バカ宮崎に殴られた被害者

  • なんでも
    • 151
    • 匿名
      19/08/19 17:34:21

    >>138
    このトピでも開けたことあるって人いたし、私も開けたことある。
    意気がってるタイプじゃなくてチキンだから怖くてとりあえず話をと思って向こうがこちらに来てる最中に開けた。
    私はあまりのことに固まって窓しめる選択肢頭になかったよ。
    当事者にしかわからないのに、未経験の人があれこれ言うのはおかしいよ。

    なんか変に絡まれそうだから念のため書いとくと、前方の車が黄色のセンターラインはみ出したので居眠りか意識失ったかと思ってクラクションならしたら、スマホ見ながら運転してたみたいで、スマホ持ったままあんな感じで出てきた。「センターライン大幅にはみ出したので居眠りか意識失ったかと思って鳴らした」って説明したら、私の車に唾はきかけてタイヤ蹴って立ち去ったよ。
    怖くて手足が冷たく震えて冷や汗出てきた。息も浅くしかできなくて、若干過呼吸…頭真っ白。
    あれが高速なら、本当怖いと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ