バカ宮崎に殴られた被害者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 12:00:18

    >>225意味がわからない

    • 0
    • 19/08/23 11:58:31

    アホ!殴られた!殴らせたのはわざと?結果論なら加害者悪い殴られた要因は窓開けたから!玄関開けて外出するのと同じ!「泥棒ご自由にって」言っているのと同じ!

    • 0
    • 19/08/23 11:54:24

    原因と要因は別問題!所詮結果論だが!何で窓開けたんだ?アホか?おまけに高速だぞ?危機管理意識がない!

    • 0
    • 19/08/19 20:56:12

    とりあえず、宮崎でも殴られた人でも旦那が付け回されたのが、旦那や身近にいなくて良かった。

    • 0
    • 19/08/19 20:30:56

    でも殴られてくれたおかげで、鬼畜な奴が逮捕されたから感謝だわ。
    こいつ色々な所で問題起こしていたんでしょ。
    明日は我が身、どこで遭遇するか分からないもん。

    • 11
    • 19/08/19 20:26:33

    >>217
    被害者の雰囲気が最初はヘラヘラした感じだったし、加害者のこと舐めてたんだろうね。

    • 6
    • 19/08/19 20:22:53

    >>197
    憲法?
    刑法でしょ。

    • 2
    • 19/08/19 20:16:36

    被害者は何の車に乗ってたのかな?

    • 0
    • 19/08/19 19:58:00

    被害者の方が殴られたおかげでこいつが捕まったんだから、感謝だよ
    じゃなきゃ今もどっかで煽ってたもん

    • 13
    • 19/08/19 19:54:58

    でた。ママスタは被害者も批判する。

    • 6
    • 19/08/19 19:47:09

    もう2度と運転出来ないように法律変えて欲しい。
    海外ではあるんだよね、復活出来ない免許取り消し。
    日本はまた免許取れるけど。

    • 8
    • 19/08/19 19:35:17

    被害者の人もパニックになって窓開けたという感じではなさそうに見えるけどな。
    肘を窓について、ビビってないよとちょっと口喧嘩の臨戦態勢に入ってはいたと思う。
    キレて人殴るなんてアホの極みだけど。
    そんな短気があんな車っていう凶器に乗ってるなんて恐ろしい。
    精神鑑定受けてから免許取得出来るようにしろやと思う時もある。
    犯人パトカー乗るだけであんなんだから、今頃取り調べでも御託並べて面倒くさいんだろうな。

    • 10
    • 19/08/19 19:29:54

    被害に遭った男性も、窓に肘かけて話聞こうとするのはまずかったかもね。

    • 3
    • 19/08/19 19:24:51

    被害者の横に座ってた女性も怖かったよね。
    私ならパニックになってる。
    でも窓は開けちゃダメだね。
    パワーウィンドウで挟んでやれば良かったのに。

    • 8
    • 19/08/19 19:23:57

    >>208
    今回の件で早く決着ついたけど沢山通報もあったみたいだし放置はされなかったと思うけど、そう思いたい、被害がなければ注意とかだけなのかな?そんなの怖すぎるんだけど

    • 2
    • 19/08/19 19:21:02

    >>114
    ただ面白がってるっていいたいんだよ

    • 0
    • 19/08/19 19:10:34

    >>210
    追い越し車線で法定速度で走るのは法律的に全く問題ないよね?
    だけど、実際の高速道路では追い越し車線を法定速度で走って、後ろから来た車に道を譲らないのはかなり邪魔だし煽り運転と捕えられても仕方ない行為だよ。

    • 2
    • 19/08/19 19:10:20

    手を出したら負け

    • 3
    • 19/08/19 19:07:34

    でもさ、ドライブレコーダーの映像は前後も警察確認してるだろうし問題ないんじゃない?
    被害者が煽ったって話は彼女からだけだし

    • 3
    • 19/08/19 18:58:00

    レス見てないけど、多分被害者も程度の差はあるだろうけど煽り運転する側の人間だと思う。

    そして追い越し車線で後ろから来てるキチにさっさと譲らずにブレーキ踏んだりわざとゆっくり走ったりして走行妨害したんじゃない?

    左に車がいたから譲れなかったって言ってるけど、譲るチャンスはいくらでもあるはず。
    だって後ろにいたキチの車は実際被害者の前に出ることが出来たんだから。

    キチはやりすぎだけど、ひがいしゃも100%悪くないかって言うとそうでも無いと思ってる。

    • 9
    • 19/08/19 18:45:34

    この被害者テレビでてなければ、もっとたくさんの人が同じ目にあったかと。

    • 11
    • 19/08/19 18:43:53

    >>205まぁね、逮捕につながったこと自体は良かったと思うけどあんなに犠牲にならなくても良かったのにとも思うよ。
    ほんと煽り方が尋常じゃなかったもんね。

    • 1
    • 19/08/19 18:41:52

    殴られなれてるんじゃない?

    • 1
    • 19/08/19 18:38:25

    >>204
    でもそのお陰で捕まえることできたよね。
    あの動画のお陰で話題になって、宮崎の煽り動画沢山出てきて逮捕。
    身を呈して逮捕に繋げたと思ってる。

    • 7
    • 19/08/19 18:35:31

    >>201あんな煽り方するヤツに理性なんかあるわけない。
    もちろん宮崎が悪いけど、宮崎が車から降りてこっちにきてる時点で窓なんか開けてないで閉めれば良かったんだよ。
    余計なケガをしなくて済んだのに。

    • 7
    • 19/08/19 18:35:03

    >>201
    ごもっとも。
    それにそもそも理性あるなら煽ったりしないからね。
    ここで被害者叩いてる人は煽る側なのかなと思ってしまうほど幼稚なレスばっかり。

    • 4
    • 19/08/19 18:32:30

    だけど、お金があって、ベンツやポルシェ持っててもモテない人もいるんだね
    彼女、すごいブスでしかもうんと年上のおばさん

    • 11
    • 19/08/19 18:30:26

    殴られるのを待ってたの?じゃなくて、窓開いていても殴らないのが理性だよ。宮崎はそれをやったから逮捕された。それだけのこと。

    • 12
    • 19/08/19 18:26:47

    >>175
    旦那さんが前に怖い思いをした経験あるのに、それを教訓にしなかったの?

    夫婦共に恫喝されたことがあるって、それなりなのかな。

    • 3
    • 19/08/19 18:26:45

    >>151 それは、知らないフリして近づかないがいいと思いますよ。
    喧嘩は売らない。

    • 2
    • 19/08/19 18:22:29

    冷静に考えたらしめた方が良いってわかるけど、あんな煽られ方したら自分だって文句の一つや二つ言ってやりたいだろうな。

    • 1
    • 19/08/19 18:20:52

    クソくだらないトピだな。
    日本国憲法で裁かれるだけ。

    • 3
    • 19/08/19 18:19:55

    >>194
    何言ってるのか分からない。
    信号?

    • 2
    • 19/08/19 18:17:43

    驚いて閉めることもできなかったんでしよ
    わかんないの?
    被害者を叩くなんて主の性格歪んでる

    • 10
    • 19/08/19 18:13:50

    クラクションはもうどうでもいいじゃん。
    文句言いたい人は信号かわってもトピに行ってみたらどう?

    それより、追跡とか怖すぎるね。
    窓開けて解決もあるにはある。
    色んなケースあるから正解は1つじゃないってことでしょ。
    相手によってはどの対応も不正解なんだろうし…

    • 1
    • 19/08/19 18:10:38

    >>187
    弱いから吠えるんだよ

    • 1
    • 19/08/19 18:07:50

    >>190
    道交法52条2項によると、クラクションは「法令の規定による場合」と、「危険を防止するためやむを得ないとき」のみ使用が認められています
    ここでは当事者じゃないと危険を防止に該当しないみたいだね。
    勉強になるわ。

    • 2
    • 19/08/19 18:05:54

    >>190
    警察に聞いてみて。

    • 0
    • 19/08/19 18:03:25

    居眠り疑うような危険な運転でも鳴らしたらダメなの?
    事故黙認しないといけないんだね。

    • 1
    • 19/08/19 18:01:52

    >>175
    自分で招いたことなのに、語って被害者意識が強いのね。

    • 0
    • 19/08/19 18:00:16

    >>177
    あなたが思ってる使い方言ってみて

    • 1
    • 19/08/19 17:58:40

    てかこの宮崎って人捕まらないとでも思ってたのかな?がっつりイキッてる割にとても情けない、逮捕直後彼女の名を何度も呼んで助けを求め、連行される車中で顔を隠し
    弱すぎる癖によく吠えたもんだよね

    • 8
    • 19/08/19 17:58:24

    >>177
    クラクションの使い方調べてみて。

    • 1
    • 19/08/19 17:58:21

    >>172
    責めるというより、勇気のある人だなと思って。
    このご時世、どんな人が運転してるか分からないから関わりたくないからさ。

    • 0
    • 19/08/19 17:57:06

    >>181
    対向車が鳴らすのはわかるけどね。

    • 0
    • 19/08/19 17:56:01

    >>179
    運転するよ。
    自分だったら車間距離かなり空けて関わらないようにするわ。
    それで事故っても私には関係ないし。

    • 1
    • 19/08/19 17:55:46

    >>180
    警笛鳴らせの標識ある場所でならす

    のっぴきならない時は、ならす

    • 3
    • 19/08/19 17:55:21

    >>176
    事故りそうなのに鳴らさないっていつならすのさ。

    • 1
    • 19/08/19 17:54:25

    >>177
    使い方教えて

    • 0
    • 19/08/19 17:54:06

    >>176
    あなた車運転する?
    この人は悪くないよ。

    • 5
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ