回転寿司で母子2人のくせにソファー席座るやつが苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 15:00:23

    うち、5人家族でカウンター席なんだけど笑
    もちろんカウンター席の様子見て空いていたらだけどね。
    でも大体が空いているからいつもカウンター席。
    テーブル席だとそれぞれが頼みにくいから。
    店員さんに座席の機械操作してもらっているよ。

    • 0
    • 19/08/19 14:56:56

    だって案内されるのがカウンターじゃないから仕方ないじゃない。

    • 1
    • 19/08/19 13:43:50

    へぇ。

    • 0
    • 19/08/19 12:23:47

    人の勝手。そんなイライラするなら混んでいる時間を避ければよくない?予約って手もあるでしょ。いちいち文句言うやつ嫌い。

    • 4
    • 19/08/19 12:21:52

    人を、やつって呼ぶ人が苦手

    • 6
    • 19/08/19 12:20:26

    >>66スシローは店員さんがタッチパネルで管理してるね。
    はま寿司はペッパー君が席を指定してくる。

    • 0
    • 19/08/19 12:15:12

    カウンター選んでもボックスに案内される時あるし仕方ない

    • 6
    • 19/08/19 12:15:12

    そんなこと思うなら込み合わない朝一に主が行けばいい

    • 3
    • 19/08/19 12:15:00

    カウンター選んでも店の状況判断でテーブルに行かされるよ。お一人様でも。

    • 3
    • 19/08/19 12:14:53

    主がカウンター行けよ

    • 5
    • 19/08/19 12:11:43

    店員に言えよ

    • 6
    • 19/08/19 12:03:39

    くだんねー!待ち時間が長引くから?どんな理由で怒ってるの?
    向かい合ってゆっくり食べたいじゃないの?カウンターの方が待ちが少ないのにテーブル選んで待ったんだから、別にいいじゃん。
    今どき、寿司屋って予約出来るよね。
    予約して行けよ。

    • 8
    • 19/08/19 11:53:34

    >>68
    うん、ハマ寿司もそうだった
    この列から先に埋めようとか
    スタッフの都合もあるのかなーと思ってた

    • 2
    • 19/08/19 11:45:52

    店員が案内してるんだからいいじゃない
    人数の問題?1人子供だからって事?
    こーんな事でイライラしてて可哀想~
    よほど余裕がないんだろうね

    • 6
    • 19/08/19 11:45:33

    楽しく美味しく食べられたらそれでよくない?
    母子2人に何かされたの?

    • 2
    • 19/08/19 11:44:49

    他人なんて気にしない。飯食べに行ってるのに

    • 2
    • 19/08/19 11:43:21

    でたでた苦手シリーズ

    • 4
    • 19/08/19 11:43:01

    父子ならいいの?

    • 3
    • 19/08/19 11:42:30

    回転寿司いって何キレてるの?
    好みの席予約できる寿司屋いったら?
    ちゃんとしたところだと、要望受付てくれるよ

    • 4
    • 19/08/19 11:40:56

    店がOKだしてるんだから、別によくない?

    • 5
    • 19/08/19 11:40:54

    そんなに気になる事なのか?不思議

    • 4
    • 19/08/19 11:39:57

    子供が赤ちゃんでもソファー席に座るのダメなのかな?
    どこに座ろうと主さんに関係なくない。

    • 4
    • 19/08/19 11:37:33

    回転寿司って先に希望座席選ぶようになってるでしょ。だから仕方ないんじゃない。

    • 5
    • 19/08/19 11:36:51

    子連れなら良くない?
    私は回転寿司関係ないけどカップルでソファ席の片側にまとまって座る人が謎。

    • 2
    • 19/08/19 11:35:52

    店内が空いていたら、ひとりでもソファー席に案内してもらってるわ。

    • 1
    • 19/08/19 11:35:24

    主さんは貧乏な大家族?4人テーブルでは間に合わないからそんな事を言ってるの?
    この親子が座ってなかったらテーブルに座りきれないお腹空かした子供達が座れるのに~ぃ!って絶対思ったんでしょ(笑)

    • 3
    • 19/08/19 11:34:40

    >>66
    スシローしか分からないけど、空いてる時に行くと発券機の前に立っただけで席案内されるよね。

    • 2
    • 19/08/19 11:34:08

    どこに座ろうが関係ある?嫌なら行かなければいいよ

    • 1
    • 19/08/19 11:31:46

    何番に座って下さいって店員さんに指定されるよね?

    • 6
    • 19/08/19 11:31:19

    主いないとちまらないよん

    • 0
    • 19/08/19 11:30:07

    母子2人ソファー席に座ってるからってあおり運転だけはやめてね。

    • 3
    • 19/08/19 11:29:52

    大きい店舗だとカウンター席少ないけど?笑

    • 3
    • 19/08/19 11:28:27

    別に良くない?
    店員に好きな所へどうぞ。って言われたんじゃないの?
    混んでたらカウンターへ案内するだろうし。
    自分ならどうなの??

    • 2
    • 19/08/19 11:27:57

    あんたの苦手なんか知った事ではないわww
    回転寿司屋も 主が苦手だから店来んな!どっか行けって思ってるよ(笑)

    • 4
    • 19/08/19 11:27:51

    わたしだ。
    その気持ち分かるけど、カウンターに案内されないときもあるからどうにもできない。
    混んでるときは気まずいよ。すぐ出るよ。
    ごめんね、

    • 0
    • 19/08/19 11:24:45

    主ちっさ!

    • 7
    • 19/08/19 11:24:07

    カウンター8席しかないんだけど

    • 1
    • 19/08/19 11:22:24

    横並びで子供と寿司って、何にも楽しくないやろ
    食うより喋ってばかりのBBAがカウンター行きゃいーんだわ

    • 2
    • 19/08/19 11:19:22

    べつに、いいじゃん
    お母さんと子供なら
    二人なら食べ終わるの早いだろうし

    • 3
    • 19/08/19 11:18:03

    カウンターもいっぱいのときあるしね。
    主典型的なオババだね!

    • 1
    • 19/08/19 11:15:40

    じゃあ、先に行って確保しといてくれカウンター。

    • 1
    • 19/08/19 11:14:08

    カウンターを受付しててもテーブル席に通してくれる事もあるよ
    めちゃくちゃ混んでなければね
    いちいち、そんなの気にして食べに行ってないし

    • 1
    • 19/08/19 11:14:07

    テーブル席は3人以上からって店に行けば?バカなの?笑

    • 3
    • 19/08/19 11:13:03

    そんなこと気にしたこともないわ。

    • 3
    • 19/08/19 11:12:48

    予約していけばいいのに。

    • 3
    • 19/08/19 11:12:08

    主が開店と同時に入店すれば済むこと
    イライラしてると事故起こすよ~迷惑かけるなよ


    • 2
    • 19/08/19 11:11:06

    全然気にしないわ。

    • 1
    • 19/08/19 11:08:04

    混み合ってる時には遠慮して欲しいとは思う

    • 1
    • 19/08/19 11:07:30

    >>43
    話ずれてる

    • 0
    • 19/08/19 10:58:10

    人として小さい。
    個人店のような席数の少ない店舗なら分かるが、あれだけ席数あって…

    • 3
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ