アルコール依存症?

  • 旦那・家族
  • もーたん
  • 19/08/18 21:33:06

子どもや旦那にイライラしたストレス溜まったりしますがお酒を飲むとなんでも許せます。
なので旦那が帰って来る前に飲んで気持ちよく帰りを迎えることが増えてきました。
アルコール依存症でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 22:28:17

    ただの酒好きじゃない?飲んで気持ちよくなるならいいじゃん。アル中認定されて大変ねーって言われたいの?

    • 2
    • 19/08/18 22:08:38

    >>3
    こうやって依存症になってくのかな?!
    私も昼間から飲んだくれることある。
    酒飲むとやる気でるかなーと思ってさ。

    • 0
    • 19/08/18 22:02:57

    私も毎日呑んだくれだよ。
    呑んだ方が動けるし飲むよ。

    • 1
    • 19/08/18 21:51:19

    • 0
    • 19/08/18 21:43:53

    それが日課になってくと依存症になるかも?!
    私も色々なストレスを酒に逃げてます。
    毎日ではないから依存症ではないかなと思ってはいるんですが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ