常識ある方なら子供は2人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 19:26:35

    お前は常識ないやん( ̄ー ̄)

    • 18
    • 2
    • 天平勝宝
    • 19/08/18 19:26:38

    主は非常識

    • 14
    • 19/08/18 19:26:59

    えっ?

    • 1
    • 19/08/18 19:27:30

    さすが匿名の立てたトピ

    • 4
    • 19/08/18 19:28:02

    2歳差はなぜ?笑

    • 4
    • 19/08/18 19:28:43

    逮捕歴あり10代デキ婚シングルの私って常識人なのね
    ありがとう主!

    • 10
    • 19/08/18 19:29:31

    は?うち2歳差の男女だけど私非常識だけど?

    • 5
    • 19/08/18 19:30:35

    意味分からんわw

    • 1
    • 19/08/18 19:31:56

    主がそうだから?
    子供は2歳差で2人だから?

    • 1
    • 19/08/18 19:33:05

    絶対自分基準(笑)(笑)

    • 7
    • 11
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/08/18 19:35:11

    二学年差の年子はどうでっしゃろ?
    私常識人の仲間でオケケ?

    • 0
    • 19/08/18 19:37:51

    ウチは1人と決めてるけど
    1人じゃ常識ないのね…?

    • 1
    • 19/08/18 19:39:38

    何故そう思うの?
    参考にするから
    詳しく説明お願いします。

    • 0
    • 19/08/18 19:40:16

    何の常識だよ非常識人が

    • 10
    • 19/08/18 19:41:15

    二歳差きつすぎる。
    三歳差にすればよかった

    • 3
    • 19/08/18 19:42:28

    んーでもなんだかんだ良いと思うんだけど。うちなかなか二人目出来なくて五歳あいちゃって映画とか遊園地とか一緒に行動出来ないのが悩み( ;∀;)

    • 2
    • 19/08/18 19:42:45

    うちの子供達は2人姉妹で4才差だよ。ちなみに旦那は2人兄弟 私は2人姉妹で同じく4才差。

    • 0
    • 19/08/18 19:44:07

    2歳差なんて、、、
    上がイヤイヤ期で大変な時期じゃない?

    • 5
    • 19/08/18 19:57:12

    常識てなによ
    色んな事情や希望で一人だったり三人四人いる家庭だってあるし
    それこそ二歳差とか、そうしたくても思い通りにいかないことだってあるでしょーよ
    釣りか炎上目的か何かなのこのトピ

    • 2
    • 19/08/18 19:57:12

    いったいなんの常識なん?
    しかも2歳差って。。
    うちの子4人いて、上2人は2歳差だけど、なんとも感じないわ。どーでもええー。受験が重ならない事だけ唯一のメリット。

    • 9
    • 19/08/18 19:57:47

    >>20
    子沢山は納得いかないよね。

    • 3
    • 19/08/18 20:01:23

    >>21
    3連チャン男だから、4人目頑張ったよ。やっと姫が出てきた~。やっぱり歳離れての女の子は皆が可愛がるから、結果オーライよ。

    • 4
    • 19/08/18 20:02:52

    まだ1人だけど参考にしたいから理由おしえて!とくに歳のさのところ!よろしく!

    • 0
    • 19/08/18 20:03:19

    二人で二歳差だけど、デキ婚からの予想外の二人目だから超クズだよ。そういう面の常識ないよ。

    • 0
    • 19/08/18 20:04:11

    お金あるのに子供あえて産まない人のほうが常識ないでしょ。少子高齢化どうするの?

    • 4
    • 19/08/18 20:09:11

    このトピがすでに非常識なので主は非常識人間ですね

    • 10
    • 19/08/18 20:13:04

    お金あるなら何人でもどうぞ

    • 1
    • 19/08/18 20:14:42

    3人だけど全員2歳差、地獄だよ。

    • 2
    • 19/08/18 20:15:08

    じゃあ私は非常識!

    • 1
    • 19/08/18 20:16:18

    まず、あなた自身に常識がない

    • 2
    • 19/08/18 20:17:17

    そうか?二人でも非常識はいるよ。

    • 1
    • 19/08/18 20:17:31

    人数はさておき、
    年の差は同意

    うち双子だけど、中学受験の塾代入学金寄付金 一気にくるから焦る
    大学費用や老後の蓄えには絶対手をつけたくないから 家計の計算大変だった

    • 1
    • 19/08/18 20:21:36

    育ち方や親との関係
    時代とともに変わる結婚観を

    勝手な常識と言う主は厄介な人でしかないよ

    • 1
    • 19/08/18 20:24:42

    >>28
    自業自得

    • 1
    • 19/08/18 20:25:25

    >>25
    え?国のためにあなたは産んでるの??
    知らないよ!

    • 2
    • 19/08/18 20:26:15

    >>22
    息子にそっくりな男顔じゃない??
    次男三男はいらなかったんだね

    • 1
    • 19/08/18 20:27:16

    子ども2人
    年の差は1歳だよ

    • 0
    • 19/08/18 20:28:01

    >>37
    一緒!

    • 0
    • 19/08/18 20:28:13

    周りはこの組み合わせが多い
    性別は男女ばかり

    • 1
    • 19/08/18 20:28:16

    常識人が…変なこと言ってる笑

    • 3
    • 19/08/18 20:28:38

    2歳差の姉弟で満足。
    上が女の子で育てやすかったからイヤイヤ期も無かったしらくだった。
    下の息子も上が女の子だから大人しい

    • 1
    • 19/08/18 20:29:35

    >>35
    国のためじゃないわ。
    未来の自分たちのためだわ。
    このままいくと日本終わるよ?

    • 0
    • 19/08/18 20:29:37

    子供の数や年齢にこだわってても将来的にどうなったかが勝ち組。やっぱり自分にも職業持ってる女が強い。

    • 5
    • 19/08/18 20:30:41

    意味不明

    • 2
    • 19/08/18 20:30:42

    >>22
    それ、次男や三男の気持ち…
    周りには言わない方がいいね

    • 1
    • 19/08/18 20:31:12

    >>36
    うちの子ハーフで全員男子はそれぞれイケメンだよ!娘は生まれてきたときはさるで焦ったけど、今はかわいいよ。年々かわいくなるから安心。間違っても男顔じゃないから。
    ビックリするコメントしてくれるね。

    • 0
    • 19/08/18 20:33:51

    >>45
    いやいや、全員かわいいから。宝だよ。しかも自分のお腹痛めて産んだ子だよ!
    ベッカム夫妻にも同じこと言えるの?あそこも三人息子で最後が娘でしょうが!

    • 0
    • 19/08/18 20:36:33

    あなたが常識身につけなさいよ。

    • 3
    • 19/08/18 20:37:21

    常識力によって子の数がと?

    つまり、常識力百なら百。
    リンカーンまで言えるなら16人いける。

    • 1
    • 19/08/18 20:37:23

    主みたいなやつマジでキモイ

    • 8
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ