人の子供を怒るババア!ムカつく!

  • なんでも
  • 延徳
  • 19/08/18 14:20:29

今日、水遊び用の池にある小さいすべり台で子供を遊ばせてたんだけど、どっかのハバアがきて、反対から登るなってうちの子に怒ってきたんだけど!2歳だよ?まだ言ったって分かるわけないのに!あのババアだって誰かの親だと思うけど、親なら分かるだろって!
年上っぽい他の子に言われるのはムカつかないけど、親に言われるのはムカつく!何だよあのババア!池の主か何かかよ!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/25 09:02:37

    いやいや、2歳でもわかるわ。

    • 0
    • 19/08/25 08:30:03

    このお母さん未熟よね。
    ケツアオスギ。

    • 1
    • 19/08/20 00:10:49

    >>242
    まだ小学5年生の息子が滑り台の最後のところにありますプールで遊んでいましたら、息子のことを怒りました他のお母さんは、馬鹿とは言いませんけど、ひどいお母さんだと思います。

    • 0
    • 19/08/19 20:29:07

    言葉が汚い。
    二歳だから分からないというなら親のあなたが気を付ければいいこと。

    • 2
    • 19/08/19 20:11:23

    よその人に言われる前に主が教えてあげれば良かったね。

    • 3
    • 19/08/19 18:36:14

    怒鳴る?普通に言えないのかなー。関係ない私でもあれほんとビックリするからやめろやババア。聞く側のことを考えずに自分がスッキリすればいいだけの変わり者だ。しかも他人の子に?うーん目が丸くなりそう。

    • 1
    • 19/08/19 11:10:13

    私の知ってる人、よその子ぶっ叩いたり引っ張ったりして怒ったりしてるよ。
    勿論母親も見てる。
    私はドン引きしたけど、お互い知り合いでそれでいいならいいと思うわ。
    うちの子には勘弁だけど。

    • 5
    • 19/08/19 11:04:07

    子供に注意してるようで親に言ってるのよ。
    そこらへん理解できないなんてヤバいね。
    他人に怒られて恥ずかしい親。

    • 9
    • 19/08/19 11:01:03

    逆走させて笑って写真撮ってるやついるよねー
    変なやつ多いから、私はその場から子供連れて離れる

    • 5
    • 19/08/19 10:58:31

    色んな人が居るからね。
    子供は何も思ってないけど
    主が耐性付けないと。

    • 0
    • 19/08/19 10:57:19

    ばかたれ、おまえにおこってんだよ

    • 9
    • 19/08/19 10:56:40

    滑り台渋滞させる子いるよね。
    大体放置子だけど。

    • 5
    • 19/08/19 10:53:06

    ららぽーとにある公園で逆走を繰り返してた年長ぐらいの男の子がいた。親はただ笑ってるだけ。娘はなかなか滑れなくて注意しない男の子の親に『早く降りてください!!』と怒ったことあるよ。それでも男の子に注意しなかったよバカ親だった

    主の子が2歳だろうが逆走させないように順番に並ぶんだよって普通教えるんだよ?躾しないと今度もまた他の親に怒られるよ

    • 5
    • 19/08/19 10:43:09

    釣りであることを願う。こんなのが親とか恐ろしいわ。

    • 6
    • 19/08/19 06:06:27

    いいのよ、
    あんた反対から登って、
    私が上から普通におりますよ
    どうなるか、やってみましょ。

    • 3
    • 19/08/19 06:04:52

    >>241
    馬鹿?

    • 0
    • 19/08/19 00:15:17

    私も小学5年生の息子をプールに連れて行ってあげました時に、息子が滑り台の最後のところにありますプールで遊んでいましたら、他のお母さんに怒られたことがあります。
    息子が遊んでいるだけですのに、他のお母さんに怒られたことは、納得出来ません。

    • 0
    • 19/08/18 23:28:10

    2歳でやっちゃいけないことも理解できないなら障害あるよ

    • 8
    • 19/08/18 23:01:03

    でましたバカ親。まだ親になるの早かったんじゃない。2歳でもダメなものはダメだと根気よくきちんと教育するのが親。この先も残念な子育てに終わるでしょう。ご愁傷様。

    • 11
    • 19/08/18 22:59:01

    2歳の子供というより注意しない親にむけた言葉だと思う

    • 9
    • 19/08/18 22:57:37

    >>219
    その場から去るってできればそうしたいけど、うちの子もどうしてもそこで遊びたくて駄々こねるのを抑えながら順番待ちをしてるとき、他人の子でも注意してくれる人がいたら正直ありがたいと思っちゃう。私はそういうの言えないから。

    • 0
    • 19/08/18 22:19:31

    暑さのせいでバカ親が湧いているね

    • 5
    • 19/08/18 22:14:46

    私も連休前半にプールに2回行ったけど、2回とも逆走の子供ちょこちょこ見かけた。すぐに抱っこして並ばせたり注意したりする親の方が多かった印象だけど、親がどこにいるのか分からない子もいてこわいと思った。浅くても溺れるからね。

    • 2
    • 19/08/18 22:12:28

    あんまり主を責めちゃダメだよ笑
    だって、こんなことも分からない非常識な夫婦なんだからさ、きっと親からまともな躾もされてこなかったんだよ。
    私なら、主の子がケガしようが関与しないけどね。
    こんな非常識な人達とは関わりたくないや。

    • 7
    • 19/08/18 22:07:30

    前にキッズスペースの滑り台逆走してたトピあったけど本当にこんなバカ親いるんだね(爆笑)タグつけた人最高

    • 4
    • 19/08/18 22:01:09

    >>231
    ちなみに私は注意した人、グッジョブと思ったよ。最初は母親だと思ってたから、何度も何度もやる前に注意するべきでしょってイラッとしたけど。笑
    その人は別に普通に注意してる感じで怒鳴ったりじゃなかったけどね。
    主のケースがどういう怒り方?叱り方だったか知らないけど、怒鳴られたなら、それは子供を通して主が怒鳴られてたんだよ、きっと。子供が可哀想なのは、主のせい。池の主じゃなくて、このトピの主、あなたのせいってことね。

    • 5
    • 19/08/18 21:52:48

    今日似たような感じのヤツを見かけたよ。
    親らしき人が近くにいる雰囲気がなくて、声かけた方がいいのかなって迷ってたら、お母さんらしき人が来て注意をしていて心の中で遅いよ!って思っていたら、その滑り台のすぐ横からカメラを持った父親らしき人が「怒られるからダメだよ~帰るよ~」って出てきてさぁ。おい、父親!そこにいたのかよ!注意しろや!って思ったわ。それにさ、怒られるから、じゃなくて、危ないからとかそういう説明をしろや!って思った。あと、帰るよ~じゃなくて、ルールを守らせれば普通に遊べるんだから帰るよ~じゃなくて抱っこして滑り台の上に連れてくとかすればいいだろ!って、なんか色々ズレてる父親にもイラッとした。
    で、帰って行った家族の中に、注意してたお母さんらしき人はいなかったから、たぶん、注意したのは他人で、母親も子供を放置してたんだろうなって思ったわ。

    • 8
    • 19/08/18 21:46:53

    2歳ならすべり台の簡単なルールはわかる
    滑ってくる子がいるなら危ないよ。トピたてるくらいだから1人目の子でしょ。何してたの??
    目を離してる主が悪い

    • 5
    • 19/08/18 21:39:15

    私が池の主なら、主にも言うわ間違いなく。
    月に代わってお仕置きだべ。

    • 7
    • 19/08/18 21:37:29

    そうだよ、お互い様って思えない人は
    常識の適用すら無理なんだよ

    • 1
    • 19/08/18 21:37:15

    2歳の子供に言ってる体を装いつつ本当は親に言ってるんだよ。
    危ないから。

    • 7
    • 19/08/18 21:35:53

    再現しようじゃないの。
    主は逆から登り、私は上から滑る。
    どうなるかね。

    • 5
    • 19/08/18 21:34:28

    他人に叱られたくないなんて言ってる
    若い?ママがおるけど
    人生は早いうちにたくさん失敗してたくさん叱られた方が成長するんよ。

    • 7
    • 19/08/18 21:32:03

    >>219
    あんたみたいな薄情者とは出会いたくない。

    • 0
    • 19/08/18 21:13:12

    これ、上から滑ってきた子がもし下から登っていった自分の子にぶつかって怪我させたら、上から滑ってきた子が悪いって文句言うんでしょ?
    あんたの子が怪我しないように注意してくれたんだから自覚しなよ。
    怒ったんじゃなくて叱ってくれたんだよ。
    怒ると叱るの意味を調べてみなよ。

    • 6
    • 19/08/18 20:21:34

    ねえ釣りだよね?
    じゃなかったらと思うとぞっとする。
    わざわざ叱ってあげたんだから感謝でしょ。
    うちの下の1歳半はすべり台のルール知ってる。教えたから。
    2歳放置するな。
    叩いてきたりしたら私は他人でも容赦なく叱る。

    • 8
    • 19/08/18 20:14:55

    公園やショッピングモールのキッズスペースなど、不特定多数が利用するところでは子供でもマナーは守ってもらいたい。
    それはお互いの安全上大切なことだよ。
    主みたいな親って多いよね。イオンモール行くと。
    飛び降りるなって書いてあるのに飛び降りてて危ないし、危ないからだめだと教えてもらえないこともかわいそう。
    私はあまりにひどかったら言うよ。
    お互いのために。

    • 2
    • 19/08/18 20:14:53

    逆走しないように見とけよバーカ

    • 6
    • 19/08/18 20:14:48

    >>216
    自分の子にはそりゃ注意するよ
    でも他人の子はたとえどんなに危なくても注意しないよ
    その場から去る

    • 2
    • 19/08/18 20:11:26

    今頃

    クソムカつく~とか言いながら

    ビール飲んでんだろ。

    • 2
    • 19/08/18 20:10:06

    >>211
    そう思いますよね。

    でもきっと、バカな主は相手が悪いって噛み付くのが目に見えてしまう。。。

    • 3
    • 19/08/18 20:08:35

    >>212
    へー、あんたは危ない子供は見て見ぬ振りするのね?ふーん。

    • 1
    • 19/08/18 20:08:34

    付き添ってない貴方が悪い

    • 3
    • 19/08/18 20:07:23

    怒られるって
    よっぽどの事だよ。

    • 1
    • 19/08/18 19:51:34

    >>212
    じゃあ叱られない様に気を付けたらいい

    • 6
    • 19/08/18 19:47:42

    他人の子を叱る人って嫌いだわ

    • 1
    • 19/08/18 19:42:58

    主の子よりも上から滑っていく子供が可哀想。マナーまもってすべっているのにケガさせられる可能性あったわけだよね?
    二歳より小さい子どもがすべって逆走してきた主の子どもよりも大ケガさせたら責任とれるの?

    • 1
    • 19/08/18 19:30:46

    >>209実際どういう言われ方したかはわからないけどね。まあ何にせよ放置してた主が悪いって。

    • 1
    • 19/08/18 19:22:41

    怒られるのはしかたないけど小さい子なんだからもう少し優しく怒ればと思う
    何回言ってもダメだったら厳しく怒られるのはしょうがない

    • 0
    • 19/08/18 19:08:42

    なんか主さんは、他の遊具も不適切に使わせていて、怪我したら「こんな危険な遊具設置するなんてムカつく」とか言って役所にクレームしそうな人だね。世間では「モンペ」と言われる親だよね。

    • 3
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ