ランドセル、昔ながらのすぎると

  • なんでも
    • 106
    • 神護景雲
      19/09/02 20:39:26

    子供が欲しいものにする!

    うちは男児2人だけど、長男は本当にオーソドックスな黒を選んだ。結果、特徴ないから友達のランドセルと間違えて持って帰ってくること何度か。

    次男は来年小学生。
    黒いのがいいのは長男と同じ。
    ただ背面がカラーのものが良いというから、普通なら白の皮の部分が紺色のものを選んだ。
    これで、間違えて持ってくることないかと内心期待してる。

    女児はゴテゴテしたやつ多いね。
    色んなメーカーのやつ見せてあげたら良いよ。
    6年も使うんだから、ちゃんと気に入ったもの買ってあげなよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ