新興住宅地、もう限界

  • なんでも
    • 184
    • 仁平
      19/08/19 18:54:57

    >>171
    幸い道路族の騒音を知らないから、そう思えるのだと思うよ。
    子供の集団の道路遊び、ママ友の井戸端って、ほぼ毎日、何時間も続く。
    家の真ん前に保育園の園庭ができたのと同じ。
    車の出し入れも、ままならない。
    来客があっても会話は道路からの騒音でかき消される。

    ある程度密集してる住宅地の道路の音は、周囲に反響しちゃうのよ。。。

    でも、集合住宅は集合住宅で逃げ場のない騒音に四六時中悩まされるのも地獄よね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ