私より最低な人いませんよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 07:05:07

    旦那がありきたりな料理しか出来ないの?

    • 2
    • 19/08/18 07:05:22

    最低の概念が(笑)

    メニュー

    • 3
    • 19/08/18 07:07:41

    え?そんなことで離婚言われるの?

    • 3
    • 19/08/18 07:07:46

    最低じゃないよ。わたしのほうが最低だ。

    • 2
    • 19/08/18 07:11:34

    天ぷらや刺身が出るなんて、リッチじゃないの?

    • 2
    • 19/08/18 07:11:37

    別に最低じゃないよ!そんな料理で離婚って言われんならこっちからさよならーよね。

    • 1
    • 19/08/18 07:13:24

    作るだけ偉いよ。私、最近夕飯は外食になりつつあるからヤバい。ズボラ飯しかできん。

    • 5
    • 19/08/18 07:15:11

    カレーだけとかあるよーw
    お金があるなら作らないわなw

    • 1
    • 19/08/18 07:18:44

    料理は夏だし、許せる範囲
    原因は他でしょう

    • 3
    • 19/08/18 07:26:16

    >>1 私が作れません

    • 0
    • 19/08/18 07:28:04

    >>2夫にまたこれかよこの能無しもっと料理の勉強しろ言われましらしねていわるましたタバコ焼かれました

    • 0
    • 19/08/18 07:28:10

    トピ文の料理が出来るなら、他のものもレシピ見ながらでも作れると思うけど。

    • 0
    • 19/08/18 07:29:02

    >>3はいレストラン行って修行しろっていわれますしにい

    • 0
    • 19/08/18 07:29:31

    主は日本人?

    • 2
    • 19/08/18 07:29:59

    本当に、この7品のみだけ出してるわけではないでしょう??

    お子さんはいるの?主は仕事してる?
    子供いて仕事もして…だったら全然いいと思うよ
    晩ごはん用意するだけでも大変なんだからさ

    • 0
    • 19/08/18 07:30:06

    死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいお願いしますころしてください貯金は一千万あります助けて

    • 0
    • 19/08/18 07:30:33

    なんか主さんの文章が普通じゃないよね

    • 6
    • 19/08/18 07:32:11

    >>16
    あぁ、こういう所が、ご主人が離婚したい理由なんだろうね。

    • 6
    • 19/08/18 07:32:55

    酔っぱらって家に同僚だか後輩だかを連れ込んだかとかの主だね。

    • 0
    • 19/08/18 07:33:07

    >>16
    その一千万持参して病院に行きなされ。

    • 2
    • 19/08/18 07:33:58

    わざと?

    • 1
    • 19/08/18 07:36:08

    病んでますな

    • 1
    • 19/08/18 07:52:08

    旦那も旦那だよ。家事代行頼んであげるとか母親に習うとか料理教室とかではなく何故にレストランwww
    まず料理できない訳じゃないんだからヨシケイでも頼めば良いじゃん。

    • 1
    • 19/08/18 07:57:09

    暇人お疲れ様

    • 0
    • 19/08/18 08:00:50

    家事能力は妻側有責にする為に後付けした理由。
    本音は単にメンヘラ女を捨てたいだけ。女いるかもね。

    • 1
    • 19/08/18 11:47:34

    いやいや、うちの姉のが最低だよ(笑)主さんは料理してるじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ