ああ、煽り運転した犯人ってあれだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 07:58:12

    >>1
    在日が発狂するのに理由は要らないらしいよw

    • 2
    • 19/08/18 07:54:22

    >>15
    もともと関わっちゃヤバいと思われ孤立して浮いてた社会人デビュータイプでしょ

    • 0
    • 19/08/18 07:54:01

    >>5短足だな

    • 0
    • 19/08/18 07:53:40

    >>23
    まだなんだ。
    ありがとう。

    • 0
    • 19/08/18 07:51:04

    >>5
    チンコちっちゃそうな顔。

    • 2
    • 19/08/18 07:47:52

    >>22逃げてて現在全国指名手配中

    • 1
    • 19/08/18 07:35:25

    捕まったの?

    • 0
    • 19/08/18 07:23:45

    >>5
    クツを脱ぎなさい!クツを!

    • 1
    • 19/08/18 07:18:26

    本田は煽り運転なんかしないわ

    • 0
    • 19/08/18 07:15:12

    攻撃的だけど、めちゃくちゃ気が小さいよね。

    常磐道のときもガラケー女がしっかり外に出てから、後をついて出てきてるし。
    相手が万が一空手とか習ってて反撃されたら、撮影してんだぞって脅して身を守るためのガラケー女。

    捕まりたくなくて逃げ隠れしてたり、何もかもがダサい。

    • 9
    • 19/08/18 07:11:18

    >>5
    マジで恥ずかしい

    • 4
    • 19/08/18 07:07:50

    >>5
    激しく不細工だな。

    • 3
    • 19/08/18 07:05:28

    >>5
    お猿さんが木の上でカッコつけてるみたい。

    • 4
    • 19/08/18 06:59:01

    あの人って半グレなの?ただいきってるだけなの?
    おばさんもセレブ気取りだしどっちにしろ痛い人達

    • 2
    • 19/08/18 06:59:01

    >>5
    こんな低い鼻してて、よくサングラスずれ落ちないね。
    両面テープで止めてるのかな。

    • 4
    • 19/08/18 06:54:32

    >>5
    ハゲが気取ってね

    • 1
    • 19/08/18 06:46:03

    インスタ コメ ボロクソで(笑)
    なんか前持ち 執行猶予中だから出てこれないって
    加算だから

    • 2
    • 19/08/18 06:38:57

    >>9車返しに行った部下じゃないの?部下でなくけらいだな

    • 0
    • 19/08/18 06:37:20

    いや性格そのままでしょ。

    • 1
    • 19/08/18 06:23:10

    >>5
    これって撮ってくれた誰かがいるんだよね?
    あほみたいな仲間だな。
    セルフで撮ってたらそれも笑えるw

    • 1
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/08/18 06:19:21

    性格が変わるんじゃなくて本性が出るんだよ。

    • 8
    • 19/08/18 06:12:32

    >>5この窓割れて落ちればいいのにね

    • 7
    • 19/08/18 06:09:17

    あれだけやって捕まらないなんて思うのか?もう、捕まってもいいよ的な
    感覚だよね、何で逃げるんだろ?捕まらないなんて考えてたのかな?

    • 0
    • 19/08/18 06:00:07

    もうきっとこんな風に高層階の窓枠でポーズ決める事も出来ないだろうな

    • 5
    • 19/08/18 05:57:20

    なんにせよ、おかしいよ

    • 2
    • 19/08/18 05:55:24

    あの基…地…外っぷりは確実にクスリやっとる感じだな。
    車に乗ってなくてもああいう感じだと思うよあの人は。

    ニュースにされてビビって逃亡とかク ソ笑えるわ

    • 20
    • 19/08/18 05:52:54

    運転すると気が大きくなる人物
    酒を飲むと気が大きくなる人物
    これに当てはまる奴には関わるなって言うね

    • 7
    • 19/08/18 05:42:54

    顔つき見たら言葉悪いけど、在日ポイ
    骨骼が腫れぼったいそれより何が原因で起こり出したのかな?追い越されたパーキングでクラクション鳴らされた目があったとか

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ