人生わがままに生きた方が勝ちな気がする

  • なんでも
    • 51
    • 匿名
      19/08/18 08:46:20

    自分で言うのもおこがましいし図々しいけど、本当に会う人会う人にこう言われるし、実際尽くされるから、自分の望みを適える男だけを引き寄せる体質、なんだと思う。 
    だから従順で何でも言うこと聞く奴隷みたいな社会的立場の弱い女(母子家庭の女とか低学歴の女とかあまり美人じゃない女とかアトピーの女とか老けてる婆とか貧乏な女とかハンディ抱えてるから男には強く自己主張できないから媚びて施しを得ようとする女)ばかりを食い物にする男性は私には寄ってこないし、縁がない。向こうも私みたいな金も美も親の地位もある女は服従させられないの匂いで分かるから最初からターゲットにしてないんだと思う。いざとなったらうちの父親が出てくるのも分かってるだろうし粗末には扱えないの男もわかるから扱いや態度変えてる。だいたい男はうちの父親にビビって勝手に恐れてる。 
    「○○企業の社長の娘さんだから大切に送り届けなきゃ」と言われたり。
    男親がいない母子家庭の娘ってすごく男に低く扱われてるよね。
    こいつならどうせ父親もいない片親の子だから何しても平気だろうってナメられて粗末に扱われてる。そんな風な卑しい発想をする男性を引き寄せてしまう。お嬢様タイプにはそういう卑しい男性は寄ってこない。 
    娘を守る父親のバックボーンが匂う女が男から低い扱い受けることはまずないよ。父親がある程度地位や財力があればなおさら男は恐れるし大切に扱ってくれるよ。
    ソースは私。だからパパ大好き。人生の幸運の80%はパパのお陰だもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ