人生わがままに生きた方が勝ちな気がする

• なんでも
    • 49
    • 匿名
      19/08/18 08:45:44

環境によるね。 
    我侭し放題でもそれが許される裕福なお嬢様育ちで、我侭を適えてくれる懐の深い親の財力と地位があって、その我侭を差し引いても余りあるほどの魅力と美貌が上回ってるから遅刻8時間しても10時間雪の中男を待たせたままでも男が離れていかないし、それどころかその我侭が好きだとさらに愛され守られ、何かあったら必ず助けてもらえる幸運の星の下に生まれた人というのは存在する。
    あとは我侭を言ってもナメられない家柄が学歴があることが大前提。
    これ私のことなんだけど。というか元彼に私のことをこう↑分析された。

こういうタイプに尽くす男というのは従順で何でも言うこと聞くような女にはまったく見向きもせず、私のようなとんでもない我侭や理不尽な仕打ちをするような女になぜか惹かれて勝手に尽くしてきて貢いでくる。
    自分でも「俺ドエムだよな、なんで○○ちゃんに振り回されて苛められてるのにこんなにも好きなんだろう、いつも強気な○○ちゃんがちょっとでも笑顔見せると俺もう駄目。めろめろで借金してでもすぐ買ってあげたくなっちゃう」と言われた。(これ実際に彼に言われた原文まま)

私以外でもこの手のお嬢様は何人か知ってる。
    全員私と同じで下からエスカレーターで私立育ちで、親が経営者が共通。
    あとは標準水準より顔とスタイルがよく、標準よりかは学歴もある。
    ただの我侭ってだけでは嫌われるだけだから、我侭が通用するのは選ばれた美女に限る話だと思う。
    これを家柄も育ちもルックスも親の職業も財力もまるで違うおばさんが真似しようとしても「ただの公害キチ婆」と言われて男にフルボッコにされるだけ。   

• 1
古トピの為これ以上コメントできません