至急、嘘つき、嘘つくのうまい人いませんか?義母への嘘

  • なんでも
    • 115
    • 平安
      19/08/18 02:01:22

    >>111
    まあいろいろと見極めるために結婚する前に義実家と交流しとくのは大事だと思うね
    その時は旦那のことが好きで好きで結婚するんだろうけど、将来のことも考えて決断しないと!
    もちろん旦那大好きで結婚したんだけど、このご家族と一緒にいたいと思って結婚した
    もし旦那と何かあって離婚問題になっても義実家大好きだからかなり決断に迷うと思う
    義実家が最悪なら、一生の問題だからその人との結婚も一度冷静になって考えた方がいいと思う
    なんか語ってしまった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ