至急、嘘つき、嘘つくのうまい人いませんか?義母への嘘

  • なんでも
    • 101
    • 平安
      19/08/18 00:43:13

    主さん!
    もらったものをどうしようが自由だから、そんなに気にしなくて大丈夫!
    こんな小汚い、いや、薄汚い、いや、意地汚い義母と小姑が何を言おうと気にすることないよ!
    人にあげておいてその物の行方をとやかく言うなんて気持ち悪すぎ
    この小姑は掲示板やメルカリであなたを特定するほどの執念深さと底意地の悪さで、今後もあなたのことをいじめてくるかもしれないけど、こんな育ちの悪い人間相手にしなくて大丈夫!
    自分がしたいように自分の思うままに行動していいと思う

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ