44歳でこういうコーデ、あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 11:15:21

    いるのよ職場に。
    でも、やっぱりファッションには目的があるね。彼女はバツイチ、出会いがほしいの。

    • 0
    • 19/08/18 11:02:17

    なし

    25でもどうかと…

    • 0
    • 19/08/18 10:58:23

    なし

    二十代前半までだわよ...

    • 1
    • 19/08/18 10:57:13

    普通にダサい

    • 1
    • 19/08/18 10:56:04

    なし

    なし。

    • 1
    • 19/08/18 10:53:49

    あり

    自分は絶対しないけど、スカート長ければお婆ちゃんでもいけそう

    • 0
    • 19/08/18 10:23:07

    なし

    なしなしなし!とトピを開く前からつぶやいてる人私だけでは無いはず

    • 1
    • 19/08/18 10:21:37

    なし

    プロのモデルだって無しだよ
    無理している感がありまくり

    • 1
    • 19/08/18 07:54:36

    あり

    スカート丈がもう少し長いものならアリだと思う。
    まんまこの丈は無しだよね…

    • 0
    • 19/08/18 07:53:49

    なし

    正気?
    どんなにスタイル崩れにくくても顔面が40代でしょ。
    妖怪オババだよ。恐怖しかない。
    それかギャグ。

    • 2
    • 19/08/18 07:52:16

    なし

    足出すのきついんじゃない?
    ヒザ汚そう
    もちろん綺麗なひざの44もいるかもしれないけど

    • 0
    • 19/08/18 07:43:53

    なし

    スカートの丈が…
    これは20代後半からなし

    • 0
    • 19/08/18 07:21:06

    なし

    色々と ごめんなさいです。

    • 0
    • 19/08/18 07:20:20

    なし

    近所にいても無理
    同級生の親とかでも無理距離おく

    • 0
    • 19/08/18 07:19:03

    なし

    なし

    • 0
    • 19/08/18 07:03:31

    キーワード(笑)

    • 1
    • 19/08/18 07:02:30

    あり

    美人、スタイル良しなら

    • 0
    • 19/08/18 00:11:03

    なし

    ないわ~(;´д`)

    • 2
    • 19/08/18 00:06:12

    >>322
    間違えて消してしまった。
    ありで。
    その人に似合っていればいいと思う。

    • 0
    • 19/08/18 00:04:54

    なし

    ごめん、痛すぎるよ。こんな格好21歳くらいまでかな、、、 。中年になったらマキシワンピースの方がいいよ。

    • 4
    • 322

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 23:59:35

    >>316
    間違っても私の発言ではないから。セレブの意味わかってない人こそがセレブとやたら言うんだよね。
    あなたのような暇人&歪んだ性格の人もいるなーと勉強させられます。

    • 0
    • 19/08/17 23:54:44

    なし

    問題はスカートの丈でしょ
    色や柄は勝手にしたらいいけど、顔がおばさんなのに若者みたいに膝上見せるなんてセクハラ、、公害でもあるわ

    • 0
    • 19/08/17 23:49:55

    なし

    偏見だけど
    結婚詐欺や男を騙すのが得意な少し小太りの女性が好むイメージ。

    • 0
    • 19/08/17 23:47:02

    なし

    どんなに若く見えて、
    どんなに美人で、
    どんなにスタイル抜群でも
    これは無理。

    • 3
    • 19/08/17 23:42:12

    あり

    スカートがロングなら。
    靴もこれは変だけど。

    • 0
    • 19/08/17 23:39:47

    >>314社会勉強。笑
    面白いこと言うね。

    自称セレブで、ママスタで何か反論されると、庶民の感覚はそうなんだね、勉強になるーとかほざいてた人いたな。笑

    • 0
    • 19/08/17 23:37:41

    なし

    たまに見かけるが、頭大丈夫かなぁって思う

    • 3
    • 19/08/17 23:27:53

    >>313
    いっしょにしないで。マウティングやくだらない返信は基本こっちからはしないから。暇潰し程度に社会勉強させてもらってる程度。

    • 0
    • 19/08/17 23:21:52

    >>311
    縁も何も同じママスタ住民よっw
    所詮みんな同レベルなのよw

    • 1
    • 19/08/17 22:06:41

    なし

    20代前半まででしょ

    • 3
    • 19/08/17 22:05:13

    >>308
    そんなことどーでもいいんだけど。好きにすればとコメントしたじゃん。
    貧乏根性丸出しの連中にぼやいただけ。縁がないのでコメントしてこないで。

    • 0
    • 19/08/17 22:00:43

    なし

    逆に老けて見えると思う。年相応の格好って綺麗に見えたり若く見えたりするんだよ。

    • 3
    • 19/08/17 21:58:33

    頭のリボン取ってスカートの丈を長くしたらありかな。

    • 0
    • 19/08/17 21:56:04

    >>307
    貧乏云々だよ。
    この写真が安くさすぎて じゃなくてw この安くさい格好できますか?ってトピじゃん。それで出来ない が多いんだよw

    • 1
    • 19/08/17 21:52:00

    >>300
    結局この写真が安くさすぎて海外に縁もない安物のママ連中の塊の場。それで海外のママ連中が叩かれてしまったのよね。他のトピで海外ママを叩くトピなんて見たことない。このトピが異常。写真同様、貧乏の塊としか思えない。貧乏の勘違いは好きに着ればいいよ、誰にも迷惑かけるわけじゃないんだから。

    • 0
    • 19/08/17 21:47:49

    二十代までかな

    • 0
    • 305

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 21:44:39

    なし

    こんな母ちゃん嫌だ

    • 3
    • 19/08/17 21:43:15

    うーん
    この丈はなしかな。
    でもひざ下で髪型も変えたら、似合う人ならいいのでは?

    • 0
    • 19/08/17 21:41:36

    なし

    なしなし。カラーがモノトーンでワンピが膝下丈でサンダルが厚底じゃなくて、髪のリボンをやめたらあり。

    • 0
    • 19/08/17 21:39:59

    なし

    足のたるみ肉はどうにもならない

    • 1
    • 19/08/17 21:38:53

    >>298
    日本語読み書きできて、日本人妻ならいいんじゃない?なんならこのサイトに問い合わせしたら?

    • 0
    • 19/08/17 21:34:09

    >>294
    293はまるで悪いと言ってるような発言してるよ?多数決みたいなレベルの低いこと言って。ハワイの人も結局このトピの写真はダサイと批判してるじゃない。なのに違う攻撃されたんでしょ。ハワイは引っ込めとか言うコメント見たよ。

    • 0
    • 19/08/17 21:31:40

    >>284屁理屈は自分の方だって。笑
    日本在住限定なんだ!とは誰も言ってないのに勝手に脳内変換して噛み付くのはやめなよ。

    日本の掲示板サイトで、オール日本語で案内されてる掲示板サイトなんだけど、日本国内の話だと思うのはごく普通のことで当たり前。

    • 5
    • 19/08/17 21:30:55

    >>293
    少ないとか多いとかの問題なの?
    ママスタこそ言論の自由でしょ。
    日本が個人的に変に保守的でおかしいと思います。

    • 1
    • 19/08/17 21:30:30

    なし

    その歳で花柄ミニワンピとカーディガンって
    キラキラ起業セミナーの講師か引き寄せスピリチュアルにハマってる人みたい

    • 3
    • 19/08/17 21:28:51

    なし

    なしなし!
    どんなにスタイルよくてもなし!

    若作りにも程があるわ。痛い。

    • 2
    • 19/08/17 21:27:19

    >>290参加してるのはいいと思うよ。そこは悪いなんて言ってない。
    けど、日本の掲示板サイトで外国の話ですと言わずにコメントしたら、日本のことだと思うでしょ?てこと。
    で、このトピ主がハワイに住んでるならそう書くだろうし、ハワイではこうだと答えるのはなんの問題もない。
    でも、外国に住んでる書き込みはないからね、日本のことだと思うけど、ということよ。

    • 5
    • 19/08/17 21:27:11

    >>290
    結局は「少ない」んでしょ

    全部日本語のサイトならたいていの話題は日本でのこと
    大多数と少数の違いがわからないのは馬鹿としか言えない

    • 4
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ