ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
  • 長治
  • 19/08/17 15:29:54

今流行ってる感じのふんわりしたやつじゃなくて、なんていうか、20年くらい前のデザインというか、台形の…分かるかな。ああいうスカートをずーっと履いてる人がいる。
パンツ姿はユニフォーム姿でしか見たことないし、膝丈やふんわり系も見たことない。
とにかく私服は上記の形のスカートをずーっとずーっと着てる。

別に、だから迷惑とかそんなことはもちろんないんだけど、すごく不思議で気になった。
単なる好みなのか、何かあるのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 15:36:24

    単なる好みなのかな?
    ミニマリストではないみたい。似たようなスカートでデザイン違いで何枚かあるみたい。
    ちょっと用があって行った時、部屋は物だらけだった。

    >>3いやぁ、ただの雑談にそんなにムキにならないで。あなたこそ、そう思うなら放っておいてよ。

    • 6
    • 19/08/17 15:37:31

    >>6えっ?どういうことw

    • 9
    • 19/08/17 16:19:19

    >>15あれ、人のことなんてどうでもいいんでしょ?嫌いなら放っておいてよw

    • 3
    • 19/08/17 16:20:09

    画像貼ってくれた方ありがとう!うん、そんな感じ。
    これも。

    • 1
    • 19/08/17 16:28:11

    そうかー。足が太いのを気にしてか。
    ガウチョとかテーパードとかもあるのに、常にロングスカート(しかも一定の形)って、理由があるのかなって思った。

    • 0
    • 19/08/17 16:29:57

    >>34でも、その人、初めて出会った二十歳の頃からその装いよ。高校時代の私服の写真もそうだった。

    • 0
    • 19/08/17 16:32:00

    >>38いや?もしかして、宗教かな…と少しは思ったけど。足が太いからという理由だとは思わなかった。
    その理由なら足の形を隠せるパンツや流行の形のスカート、色々バリエーションあるし。
    でもなんでその形なんだろうって。

    • 0
    • 19/08/17 16:33:16

    >>36私がオシャレなんて一言も言ってないw

    • 0
    • 19/08/17 16:34:12

    >>48え、別にみんなの意見にちゃんと納得してるよ?
    あー、やっぱり単に好みなのかな、体型隠しなのかなって。

    • 0
    • 19/08/17 16:35:55

    >>44ご丁寧にありがとうございます。単なる雑談ですので、そんなに真剣に捉えていただかなくても結構ですよ。

    • 0
    • 19/08/17 16:37:04

    >>56そういう理由を挙げてる人もいたからそうなのかなと思っただけですよ?いつ決定しました?w

    • 0
    • 19/08/17 16:39:05

    >>57うん、エホバはロングスカートだよね。知人のエホバも常にロングスカート。

    • 0
    • 19/08/17 16:40:32

    >>62真面目なご意見ありがとうございます。
    しかしそういう意味ではなく、ただの雑談ですので、もっとライトに捉えていただければと思った次第です。

    • 0
    • 19/08/17 16:42:09

    >>63うん、だからそれでいいってばw

    • 0
    • 19/08/17 16:50:24

    >>70真摯なご意見ありがとうございます。そうではなく、例えばファミレスで他愛もない話をしているようなそんな感覚で読んでいただければと思いました。そのような時に「視野を広げて」などと言う真面目なご意見をされることはあまりないはずです。考え方と言うよりもこのトピ自体の重さの感じ方の違いかと思います。そう言った意味で「ライトに」と言う言葉を使用しました。お分りいただけましたでしょうか?

    • 1
    • 19/08/17 16:51:25

    >>71え?意味がわからないよ。それでいいじゃんて言われたから、それでいいよって言ってるだけだよ?

    • 0
    • 19/08/17 16:52:52

    >>73そうなのー、暇なのー。こんなくだらないトピをわざわざ開いて、コメントまで残してくれてありがとうねーw

    • 0
    • 19/08/17 16:54:25

    >>76え、別にどんな感じとかないよ、雑談だし。
    面白くないならわざわざ見て返事くれなくていいよ。

    • 0
    • 19/08/17 16:55:35

    >>78ん?真面目なご意見をくれた方に真面目にお返事してみただけだよ。相手に合わせてるの~。

    • 0
    • 19/08/17 16:57:18

    >>82いいよ?ダメなんていつ書いた?

    • 0
    • 19/08/17 16:59:49

    >>84言ったよ?何故それが「ダメ」ってことになるの?

    • 0
    • 19/08/17 17:07:14

    >>86あーはいはい。
    じゃあ、なんでもいいよ。

    • 0
    • 19/08/17 17:09:42

    >>91うーん、でも、口の悪いあなたと私、そんなに変わらないと思うんだけどな。

    • 0
    • 19/08/17 17:10:30

    >>98いやぁ、ちょっと面倒くさくなってきちゃった(⌒-⌒; )もうそれでいーやー。って。

    • 0
    • 19/08/17 17:12:36

    >>101そうかなぁ、一緒一緒~。こんなくだらないトピでわざわざ暴言吐いて、あなたも私と同じくらい暇人で低レベルだよ??

    • 1
    • 19/08/17 17:13:00

    >>102じゃあそれでいいよー!

    • 0
    • 19/08/17 17:15:37

    >>107んー、ごめん、トピ文からもう一回全部読んできてー。

    • 0
    • 19/08/17 17:16:40

    >>108そうだね、低レベルがトピを立てると低レベルが群がってくるよね。ごめん、反省してる~。

    • 0
    • 19/08/17 17:17:01

    >>110え、読んでそれ?w

    • 0
    • 19/08/17 17:23:03

    >>119流行ってない時期も同じ形を履き続けてるのに?しかも今履いてるのも今流行ってる形じゃない。

    • 0
    • 19/08/17 17:33:00

    なんか面倒くさいし伝わらないので、抜けまーす。
    あとはおヒマなみなさんで好きなように叩いてて下さい。
    ありがとう~

    • 1
    • 19/08/18 08:51:02

    >>433そうだね。

    >>122の返事が>>125なわけだけど、話が繋がってないよね。主は流行ってても流行ってなくても履いてるって言ってるのに、なんでその返事が今の流行りの話?って感じだよね。遅れてるとか遅れてないとかの話じゃないのが読み取れてない。

    • 0
    • 19/08/18 09:20:38

    >>436あー、すみません。なんかすっごくレスが伸びてたんで、読んじゃいましたw途中で伝わらなくて辞めちゃったんだけど、やっぱり話が繋がってないところに気づいてくれてる人がいたんだなーって思って。

    • 0
    • 19/08/18 09:21:04

    >>437自演?なぜ…

    • 0
    • 19/08/18 09:28:33

    >>443はいはい。絶対擁護してくれてる人と同一にされると思ったー。wの付け方だけで同一決定とか、さすがママスタwwwwww

    • 1
    • 19/08/18 09:34:59

    >>447すんませーん。消えます(⌒-⌒; )wwww

    • 1
1件~36件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ