ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
    • 457
    • 嘉暦
      19/08/18 09:40:20

    昔、夏場にいつもチューブトップやノースリーブのワンピースに薄手のボレロやカーデ着てたら刺青疑われたの思い出した
    子供生む前に着てた服含めてまだ可愛い着たい服あって
    でも、20代半ばでも子持ちなのに二の腕や脇の下晒すのってどうなの?変に思われない?って気にして、夏用の羽織で露出減らせばって名案だと思ってた
    外では羽織って家では脱ぐ、日焼け止め&汗吸ってくれて肌さらさらって思ってたのに刺青隠しだと思われててショックだった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ