ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
    • 433
    • 富士山
      19/08/18 08:43:07

    改めて読むと、応和もズレてるけど>>125のレスもきっかけの一部になってるよね。

    ふんわりしたやつ、まだまだみんな着てるからねw

    しかも、この人が「流行ってる」と言ってるAラインスカートは、最初のみんながダサいとか懐かしいとか言ってたスカートと違うよね。なんでいきなり流行りのスカートの話をし出した?って感じだね。w

    ちゃんと読み取らずに馬鹿にすることだけした人たちが全ての要因でしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ