旦那が浮気してるのかも

  • なんでも
  • 白雉
  • 19/08/17 11:14:43

半年くらい前から飲みに行く回数が増えてます。ほぼ毎回朝帰り。
夫婦仲は良いし子供の面倒も良く見てくれるけど、言葉では伝えづらい、なんかおかしいって思う事がよくあります。
決定的な証拠はないんだけど…。
離婚は考えていないしこのままにしておいた方がいいのでしょうか?
すごく不安で辛い時があるけど、浮気の証拠を掴むのも怖いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 06:38:29

    浮気が万が一確定してしまっても、我慢出来る・耐えられる自信があるなら調べても大丈夫だけど、その自信が無く離婚はしない予定なら調べない方が良い。
    知らぬが仏。

    • 1
    • 19/08/18 06:30:25

    毎回朝帰りならスマホのGPSで居場所つきとめちゃえば?

    • 3
    • 19/08/18 06:07:30

    朝までなんか飲めないでしょ?
    どこで休んでるの?

    • 0
    • 19/08/18 06:04:02

    もしいたなら、逆に朝帰りしないんじゃない?

    • 1
    • 19/08/18 05:40:23

    飲みに行く前はシャワーしてく?
    帰って来て脱いだ服の匂い嗅いだりパンツをチェックしたりしてる?

    • 0
    • 19/08/18 05:05:02

    うちはもう住んでるし?家賃も払ってくれます??

    • 0
    • 19/08/17 15:30:36

    離婚考えてないって言っても
    相手が妊娠して旦那の方から離婚言いだしたり、生活の基盤を相手に移すかもしれないのに、証拠掴むのさえ怖がってたら主と子どもの生活守れないよ。頑張って。

    • 4
    • 19/08/17 15:27:11

    私もラインロックしてる。
    彼氏居た時から。
    彼氏にロックの仕方など教えてもらったわ笑
    旦那さん黒だね。

    • 1
    • 19/08/17 15:22:58

    自分のカンを信じた方が良いよ!
    それと、普通の既婚者は朝帰りしないからね!とサレ妻からのアドバイスでした。

    • 9
    • 19/08/17 15:21:45

    >>4
    LINEにロック、通知オフ、飲むと行って朝帰り。
    間違いなく黒です。
    まんま浮気してた頃の旦那と同じ。
    同一人物かと思うくらい。

    相手が妊娠したら大変。
    女が家に乗り込んでくるかもよ。
    うちが、そうだったから。

    • 1
    • 19/08/17 12:37:53

    皆さんありがとうございます。やっぱり朝帰りって普通ではないですよね。
    旦那が昔から友達とよく飲むから、そのくらい許してあげないとだめかななんて思ってたのですが。
    携帯は寝てる時に見ようと思ったけど、ラインだけロックが解除出来ず証拠らしいものはなしです。
    ちなみにラインも通知オフにしてそう。これはもう浮気確定ですかね?

    • 1
    • 19/08/17 11:47:39

    私の彼か?
    夜は飲んで朝までラブホだよ

    • 2
    • 19/08/17 11:39:58

    飲みに行ってラブホテル行って朝までイチャイチャしてたら、どうするの?妊娠させたら?取り返しつかなくなる前に証拠つかむ。携帯みれないの?一番お金かからない探りが携帯だよねー

    • 2
    • 19/08/17 11:35:51

    絶対浮気してる。
    朝帰りなんて普通そんな頻繁にしない。
    飲みに行く口実で彼女とデートしてるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ