旦那の周りの要注意人物(女)

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 19/08/17 01:10:55

皆さんには居ますか?

私は長年付き合って今の旦那と結婚。
少し別れている期間も有ったけど、再会してそれから結婚まっしぐらかと思いきや。

旦那が結婚前に就職した会社の同期に↓

①低身長で華奢

②守ってあげたくなるタイプ

③よいしょが上手い

顔は写真でしか見たことないけど旦那が好きな顔立ちだった。

当然旦那は心惹かれ、相手の女性もまんざらでもなさそう…それに気づいた私が怒り狂い(^_^;)

結局旦那のプラトニックラブで終わり。

でも結婚して数年経って子供も居るけど、相手の女性はまだ独身みたいだし私の中で要注意人物なのは変わりがない。

私が先に死んだらその子と再婚するとまで思ってる(笑)

皆さんにはそんな要注意人物(女性)居ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/25 17:26:22

    その同期の子と旦那はひかれあってたんでしょ?
    その子と結婚したほうがよかったかもね(笑)
    なんか、あなた怖い。

    • 1
    • 19/08/20 14:58:35

    いる
    相手も結婚して子供も居るのに、ご飯や飲み買い物に誘ってくる。
    買い物って不思議だよね。
    旦那は二人では断ってるから、他の知り合いも誘って一緒に行こうとする女
    自分の旦那と行けばいいのにね

    • 3
    • 19/08/20 14:53:22

    主大丈夫?
    なんか、こわいよ。
    過去の事なら、受け入れて結婚したのは主だし、深く考えすぎというか。。

    • 3
    • 19/08/20 14:51:29

    旦那と婚約中、挙式まであと1~2ヶ月という状態の頃に
    なぜか新居のアパートに一足早く住んでた旦那に
    手料理を持って来る女友達とそのお母さんがいて
    女友達よりその人のお母さんの方が
    ガンガン娘を売り込んできてちょっと引いたよ…。
    (お父さんいなくてお母さんはシングルらしい)

    男手がないから外構のリフォーム手伝ってと言って旦那に
    お酒飲ませて帰れなくしたり
    (迎えに行ったけど泊まって行けとしつこかったらしい)

    旦那の他の友人達も手料理攻撃&アプローチされてたらしい
    共通するのはみんな結婚予定の彼女のいる人達
    生活基盤が整ってる男を母子揃って略奪する算段だよねって
    彼女さん達と話してた

    普通は婚約中なんですって言われたら配慮するよね

    • 3
    • 19/08/20 14:39:25

    不安になるとどんどん悪い方に考えてしまう気持ち
    凄く凄くわかります!!私もそうです…
    その独身女性が結婚でもしてくれたら気持ち変わりますかね?

    • 1
    • 19/08/17 08:59:57

    います。近所の奥さんです。旦那は否定してますがどうしても疑ってしまう・・

    質問していいですか?旦那さんが心を惹かれているとどういうことで気づいたのですか?教えてください。
    私は見抜けないでいます。

    ハラハラというかびくびくというか、そういう気持ちを抱えての生活って疲れますよね。考えないようにしても考えちゃう。。。

    • 0
    • 19/08/17 01:29:34

    結婚する前だったから仕方ないとは思ってるけどね。

    • 0
    • 19/08/17 01:16:07

    旦那がクズなだけじゃないの

    • 2
    • 19/08/17 01:15:02

    いない
    そんなことばっかり考えて疲れない?
    お金と女と暴力だけはごめん論外

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ