【老害】車線変更に激高? 並走車のドアミラーたたき壊した男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/16 23:05:28

8/16(金) 22:45


 並走する車のドアミラーをたたいて破損させたとして、茨城県警日立署は16日、器物損壊容疑で、同県ひたちなか市東石川、千葉徳治容疑者(65)を緊急逮捕した。


 逮捕容疑は16日午後0時40分ごろ、同県日立市大和田町の国道6号で乗用車を運転中、千葉県我孫子市のコンサルタント業の男性(22)の軽乗用車に並走しながら、軽乗用車の助手席側ドアミラーを右手で殴り、壊したとしている。


 署によると、千葉容疑者は、軽乗用車が車線変更をしたためクラクションを鳴らして抗議し、車を並走させたという。

 ミラーを壊したことは認めているが「わざとではない」と供述している。


_
タヒね ハゲ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 01:02:41

    二度と乗れないようにしろ。

    • 1
    • 19/08/17 00:10:34

    だったらその右手は自分の意志じゃなく勝手に動いたのかい?
    その車もいつかブレーキを踏んだのに勝手に動く仕組みになりそうで怖いわ

    • 1
    • 19/08/16 23:10:24

    わざとではない?
    わざとでしょ。何寝ぼけた事言ってるの?
    寝言は寝て言いましょう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ