金曜プレミアム・大人のモメごと解決します。【急増!離婚・養育費トラブルの実態】

  • TV・エンタメ
  • 長承
  • 19/08/16 19:50:06

8月16日(金) 20:00~21:55 放送

昨年7月20日に放送した“モメごと”シリーズ第2弾!
身の回りで起こるモメごとは数知れず…。この番組では、身近に潜むモメごとを、小籔千豊さんと人生経験豊富な“エキスパートレディ”が解決します!“エキスパートレディ”とは、加賀まりこ、林寛子、国生さゆり、野々村友紀子、しゅはまはるみ、フィフィといった人生経験豊富でパワフルな面々。また、弁護士が過去の事例に基づき、解決法を教えます!

▽遺産相続トラブル
▽財産分与トラブル
▽離婚トラブル
▽身近なハラスメントトラブル など

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 20:10:06

    >>118
    フィフィって勘違いババァでキモかったよね

    • 0
    • 19/08/17 16:26:43

    >>92
    人間として、最低だよね
    弁護士立てるお金あるんだから養育費払えるんじゃん
    単に払いたくないだけのくせに、屁理屈ばかり言ってさ。
    お前の子供だろ?って感じ。
    責任は親としてきちんと果たさないとね。
    5000円は払えるとか、馬鹿にし過ぎ。

    • 1
    • 19/08/16 21:56:36

    >>120
    黒澤久雄の元妻だから、いつまでも大物感で勘違いしてる

    • 2
    • 19/08/16 21:55:30

    ハラスメント多すぎ。
    もう年取るとどんなことも鼻くそみたいに感じる。

    • 3
    • 19/08/16 21:54:45

    林って人の娘
    SOPHIAの松岡くんの嫁だよね
    可愛かったよね

    • 2
    • 19/08/16 21:54:32

    うざいこのババァ
    歳なのにぶりっ子か?首の脂肪とシワヤバいよ

    • 1
    • 19/08/16 21:54:04

    旬じゃない人ばかり

    • 2
    • 19/08/16 21:52:47

    フィフィ良く言うじゃ~ん。
    自分が思ってる程周りはあなたに興味ないってわからないのかな?(笑)

    • 1
    • 19/08/16 21:52:38

    >>111全然。気にする人が深く考えすぎ

    • 1
    • 19/08/16 21:52:10

    なんだかなぁ

    • 0
    • 19/08/16 21:51:58

    >>111
    私はハラスメントじゃないと思う
    でも40代で生まれた子なら思うかもね

    • 0
    • 19/08/16 21:51:51

    >>112終わらせ方下手すぎるなw

    • 1
    • 19/08/16 21:51:32

    >>105私も全部気にならないなー
    あからさまに胸大きいねとかそういうのなら引くけど、痩せた、元カノとか、あははーですませらんないもんかね。自意識過剰すぎない?

    • 5
    • 19/08/16 21:51:27

    終わったの?!

    • 3
    • 19/08/16 21:50:51

    みんな両親何歳はハラスメントなの?

    • 1
    • 19/08/16 21:50:26

    何今の終わり方
    急に終わったね

    • 3
    • 19/08/16 21:50:19

    実際レベル低い弁護士だよねきっと
    この人、仕事なくなるねー

    • 4
    • 19/08/16 21:49:40

    >>100
    それは、金もってたからだよね…
    借金まみれの元旦那には無理だろうな…
    新しい嫁と子供が2人いるらしいけど…

    • 0
    • 19/08/16 21:49:27

    レイ法律なら川西弁護士のがいいなぁ
    淡々と冷静だし

    • 0
    • 19/08/16 21:49:00

    あんな弁護士じゃそりゃレベル低いって言われるわ

    • 5
    • 19/08/16 21:48:11

    全然、別にじゃない?いちいち反応し過ぎ
    これで反応してる女見たら逆にひく。

    • 4
    • 19/08/16 21:47:52

    松島弁護士よ、相手の挑発に乗らないで冷静に話すことは大事だけどなめられないようにしないとね。

    • 4
    • 19/08/16 21:47:46

    そんなこと言われたら顔ひきつってしまうわ。

    • 0
    • 19/08/16 21:47:36

    >>94
    冷静な人はいいけど、この人は冷静じゃなくて頭悪い

    • 3
    • 19/08/16 21:47:36

    >>94
    冷静な人はいいけど、この人は冷静じゃなくて頭悪い

    • 1
    • 19/08/16 21:47:09

    >>82
    諦めてたんだけど…Facebook発見して勤務先載せてて強制執行しました。
    相手は会社に来たからびびって一括で払ってきました笑
    未払い改正されるみたいだから調べる価値あるかもですよ。

    • 2
    • 19/08/16 21:46:57

    >>94うん。冷静にかつ強気でいかないと、言いくるめられてるというか相手に飲み込まれてるというか、弱いというか。

    • 2
    • 19/08/16 21:46:45

    >>85
    怒るんじゃないけど、もう少しテキパキした受け答えしてもらわないと…
    あんな弁護士に金払いたくないわ

    • 9
    • 19/08/16 21:46:27

    後妻も聞いてたなら自分も同じ立場になるかもしれないのに黙ってるんだね

    • 8
    • 19/08/16 21:46:13

    野々村さんの方がいいな

    • 8
    • 19/08/16 21:46:12

    野々村さんむしろブチ切れてちょうだい(笑)

    • 10
    • 19/08/16 21:45:51

    旦那が弁護士抑えて冷静に話してるっていってるけど
    弱いだけだよね

    • 6
    • 19/08/16 21:44:54

    この弁護士弱くない??
    TVだからいいけど自分でお金払ったらこんな弱い人嫌だ

    • 13
    • 19/08/16 21:44:44

    目の前に嫁と子供いるの?
    私が後妻だったらこんな男、人間として引くわ。
    お金絡みは自分にも影響あるから困るには困るけど。

    • 17
    • 19/08/16 21:44:40

    ごせんえんてw

    • 7
    • 19/08/16 21:44:31

    なんで 出来る範囲で払ってください なの?
    5000円貰ったら強制執行無しでしょ?弁護士の意味ないわ

    • 12
    • 19/08/16 21:44:27

    優しすぎるわ

    • 6
    • 19/08/16 21:44:06

    この弁護士仕事ないだろうね

    • 14
    • 19/08/16 21:44:05

    弁護士はなんで時々半笑いでしゃべるのかな

    • 8
    • 19/08/16 21:43:35

    だからなに?

    • 0
    • 19/08/16 21:43:31

    弁護士怒ったら話にならないんじゃない。

    • 0
    • 19/08/16 21:43:23

    弁護士さん弱っ

    • 5
    • 19/08/16 21:43:15

    5000円身を削って払ってるのに、どうやって弁護士雇うねん
    病気なったとか、収入減ったとか関係ない!払え!クソッタレ

    • 11
    • 19/08/16 21:43:00

    >>78
    いーなー
    もう5年音信不通だわ

    • 0
    • 19/08/16 21:42:17

    こんな弁護士負けるわ(笑)

    • 16
    • 19/08/16 21:42:14

    こういうケースはせっかくテレビの力があるんだから養育費問題にかなり強い弁護士さんでやりとりの勉強させてほしいよね
    実際は弁護士すら雇えないシングルマザーのほうが多いんだし。

    • 13
    • 19/08/16 21:42:04

    何で情をだす?再婚相手も子持ちと分かって再婚なんだから6万払えよ

    • 10
    • 19/08/16 21:41:56

    私、十何年未払い元旦那から
    一括で約500万支払ってもらった!

    • 6
    • 19/08/16 21:41:53

    弁護士頼りない

    • 7
    • 19/08/16 21:41:37

    新人なのかな。男の話に寄り添うのやめて、どんどん強気に話進めてほしい。

    • 14
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ