ブレッシュの副作用

• 病気・健康
  • 康安
  • 19/08/16 19:24:40

頼んだ方いらっしゃいますか?

よく、ママスタに出てくる広告で、田中律子さん愛用の口臭に効く「ブレッシュ」を購入しました。
最初は良かったですが、だんだん喉の痛みから口内炎になり食べ物も食べれないくらいになりました。

病院に行っても体調不良と言われ薬を処方してもらい、もしかして?と思い辞めていたブレッシュを舐めてみたら夜中に呼吸困難になり喉の腫れと、口内炎が酷くなりました。

私もまだ半信半疑で前回は私の体調不足と思い、また昨日の夜試しに1錠舐めてみたら、夜中から喉の痛みと、今は口の中が麻痺した感じあります。

頼んで飲んだ方居ますか?
これが、副作用って事でしょうか?
一回目は初回購入で安かったんですが、断ろうとして電話掛けても繋がらず2回目は5千円もとられやっと電話が繋がり解約出来ました。
私みたいな状況になったか方いらっしゃいますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2

ぴよぴよ

• 19/08/20 15:04:16

使ったことあるし、まだ残ってるけど主みたいな症状は出たことないなぁ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています