この時間が一番眠い

  • 働くママ
  • 応保
  • kQI5Kk/klG
  • 19/08/16 15:02:59

1歳1か月の息子がいるフルタイム勤務です。

お昼の後が一番眠い・・・

コーヒーがぶ飲み、ガム噛みまくり、怖い話を読みながらとにかく寝ないように頑張るしかねぇ・・・。

みなさん、眠くないっすか?(白目)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 元慶
    • kQI5Kk/klG
    • 19/08/19 11:15:37

    >>1

    年子ですか(驚愕

    まだ夜の授乳が2回あるのでしんどいです・・・。
    夜間断乳は旦那が9月に長期出張行くまで待ってからになります。

    コメント嬉しかったです、ありがとうございました。

    • 0
    • 1
    • 斉衡
    • cHx47WmLlO
    • 19/08/16 22:47:19

    1歳とかがいるとフルタイムでなくても眠いと思う(笑)
    夜中にぐずったりもするしね。

    わたし年子で幼児いてフルタイムと夜勤もしてるけど、そのうち脳の血管ブチ切れるんじゃないかとヒヤヒヤしてる。
    けどね、新生児と1歳の年子の時よりは3歳と4歳年子の今が楽だから、主もこれからどんどん楽になるんじゃないかなー!
    2人目できても最初のきつさこえていけるし、できなくても最初の頃より強くなれるよ。

    上にまた大きい子いるんだけど、その時は実家にもよくいたのにきついきついと言ってた。
    初めてのことはなんでもきつい。
    さらにフルタイムしてるなら、よっぽどきついと思うわー。

    わたしは本当にきつい時はモンスターエナジー飲んでる。氷入の水筒に入れて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ