関西弁の戦隊シリーズわかる方いますか?

  • TV・エンタメ
  • 元仁
  • 19/08/16 12:56:44

何年か前か10年以上前か忘れましたが、関西弁を喋ってて6人位仲間がいて笑えた記憶があります。
夜中に数回見た記憶があるんですが私のこの記憶で番組わかる方いますか?
DVD あればまた見たいな~と思いました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/16 16:28:21

    >>18
    関西地方とは書いてないよ

    • 0
    • 19/08/16 16:26:26

    関西人だけど、夜中に電王は放送された事無いよ…

    • 0
    • 19/08/16 15:40:07

    たこやきマントマン?

    • 0
    • 19/08/16 15:39:20

    >>12
    >>10で電王かなって書いたの私だけど、電王かもなの!?(笑)
    和装はK良太郎かなと

    • 0
    • 19/08/16 14:52:08

    和装って仮面ライダーゴーストかと思った。
    私もチラ見程度だから関西弁だったか覚えてないけど。電王なの?

    • 0
    • 19/08/16 13:58:01

    電王の和装って…まさかのデネブ!?笑

    • 0
    • 19/08/16 13:56:11

    エキセントリック少年ボウイじゃなくて?

    • 0
    • 19/08/16 13:54:04

    電王かも!!
    今一話ちらっと見たけど新幹線みたいな乗り物の中での仲間との掛け合いが面白かった気がします。
    ちょっと続き見てきます

    • 0
    • 19/08/16 13:43:48

    乾杯戦隊アフターV

    • 0
    • 19/08/16 13:40:42

    掛け合いが面白くて関西弁がいるなら電王が思いついたけど違うだろうな

    • 0
    • 19/08/16 13:33:26

    ごめん、もうエイトレンジャーしか出てこない笑

    • 1
    • 19/08/16 13:31:59

    皆さんありがとうございました。
    どれも違いました(>_<)
    私が見た時の内容は夜中でも大人向けではなく仲間との掛け合いが面白かった記憶だけ残ってます。何だったかな~

    • 0
    • 19/08/16 13:19:56

    >>5
    和装なら違うかなぁ。
    浪速伝説トライオーってのがあるみたい。
    大阪のご当地ヒーローね。再放送夜やってたみたいだけど。

    • 0
    • 19/08/16 13:17:17

    夜中にやってたなら戦隊シリーズではないと思う。大人向けのそれっぽいやつだろうね。

    • 0
    • 19/08/16 13:17:05

    お返事ありがとうございました。
    検索して見てきましたが2つ共違いました。
    格好はレンジャーよりライダー系和装で腰に刀があったかも。ちなみに赤だったかも?

    • 0
    • 19/08/16 13:16:13

    世紀末戦隊 ゴレンジャイ

    • 1
    • 19/08/16 13:14:57

    村上信五と愉快な仲間たち

    • 0
    • 19/08/16 13:03:03

    戦国鍋TV?

    • 0
    • 19/08/16 13:02:21

    それ多分カーレンジャー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ