土屋太鳳叩く人多いけどさ、自分の息子がこんな美人連れてきたら嬉しくてたまらないでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/13 09:40:19

    その上性格よけりゃ尚更嬉しいわ。
    息子でいいの?と何度も聞き直しそう。

    • 0
    • 19/11/13 09:28:56

    >>140
    だよね。ブス連れて来たらショックだよね

    • 0
    • 19/11/13 09:28:10

    息子の妻=あなたの身内

    じゃないわよ。

    • 0
    • 19/11/13 08:23:43

    自分の子がこんな子と付き合ってたら自慢だよ。だって自分の息子だよー。逆によろしくって言っちゃうわ

    • 3
    • 19/11/13 08:22:21

    >>123
    泉ピン子みたい。
    こんな親がいる息子は嫌だ。

    • 2
    • 19/11/13 08:22:17

    顔でかいイメージしかない

    • 3
    • 19/11/13 08:21:10

    お姉さんはデビューできたんだろうか

    • 0
    • 19/11/13 08:18:15

    土屋太鳳ちゃんが嫁よりツジちゃんが嫁の方がいい。
    辻ちゃんって何かと叩かれてるけど気疲れしないでいいかな?って思うので。

    • 1
    • 19/11/13 08:13:56

    もれなく姑付き合いしなきゃならないじゃん。
    土屋家のママってすごいやり手でしょう?
    怖くて

    • 1
    • 19/11/13 08:13:48

    これエラの加工がすごいなあ
    私もエラがはってるから
    親近感あるけど

    • 1
    • 19/11/13 08:12:24

    息子の嫁に?いやー無理だね。
    この子絶対将来は松居一代ぽくなりそうだから
    なんとなく感じるオーラが一緒なんだよね

    • 0
    • 19/10/19 12:22:12

    >>128そうだね。体育大でダンスもできてアクティブなんだからそれ売りに演技派で行けば全然売れるのに、ブリッコだから嫌われるんだよね

    • 1
    • 19/10/19 12:19:24

    TVと顔が違いすぎる

    • 4
    • 19/10/19 12:18:16

    オタサーの姫。
    オタクが好きそうな雰囲気がある。

    • 2
    • 19/09/10 11:11:07

    外見より性格いい子がいいなぁ

    • 3
    • 19/09/10 11:03:55

    >>17
    私もそう思う
    女の子らしくてかわいい!って売り込み方がこの子の良さを潰してるように感じる

    • 2
    • 19/09/10 11:00:28

    太い凧

    • 0
    • 19/09/10 11:00:14

    孫が美形になりそうだし嬉しい
    性格良いなら。
    美人だよね。

    • 0
    • 19/09/10 10:59:18

    嫁は並の容姿でいい
    それより明るくて気配り上手で料理上手が理想かな。
    まぁ、息子が選んだ人なら歓迎するつもりだけど。あとは息子の女性への見る目次第!

    • 1
    • 19/09/10 10:57:03

    ふんわり系やめれば応援できそう。

    • 2
    • 19/09/10 10:48:23

    インスタ美人は信用していない。

    結婚とかまでになったら
    最低限の家事できるとか
    最低限のマナーがあるとか
    子供産める健康な体とか性格いいとか
    そっちが気になる。
    息子が一人の美人に浮かれてるようじゃまだまだだなぁと思う。

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 19/09/10 10:44:07

    美人だとは思う。テンションと方向性の違うベッキーって感じで苦手。

    • 1
    • 19/09/10 10:41:56

    別人レベルにがっつり修正した土屋太鳳は嫌いじゃないが、ざわと同じで実在しないんだよな

    • 0
    • 19/08/25 19:57:45

    嫌いなタイプだから嬉しくないわ
    性格がね。ぶりっ子具合とか無理。
    もともと女女した人が嫌い。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 15:26:40

    24時間テレビに需要と供給がこんなにピッタリはまるタレントおらんな。

    • 5
    • 19/08/19 15:23:39

    誰でもええよ。
    姑は嫌われる立場やからどうせそんなに会うことないし。

    • 1
    • 19/08/19 15:16:32

    顔が小さければ可愛かったのにね。
    なんかの撮影の時見たけど顔がめちゃくちゃでかかった

    • 0
    • 19/08/19 14:45:42

    どっかのスレで誰かが書いてたけど、頑張ってるの押し売りは鬱陶しい。
    テレビだったらもっと美人な人いるからチャンネル変えるわ

    • 4
    • 19/08/19 14:39:53

    >>84
    確かにテルマも嫌だな

    • 0
    • 19/08/19 14:39:52

    これ、相当加工されてる?

    • 4
    • 19/08/19 14:39:01

    >>110
    太鳳もあんたの息子は嫌だろうよ(笑)

    • 2
    • 19/08/19 14:37:52

    美人なのかな?分からない顔大きいし、身長低いし
    口元気になるし
    あと、あのあざとい性格のままだと嫁にはしたくない

    • 1
    • 19/08/19 14:36:41

    こんなにシュッとしてないよね。顔パンパンだよ。

    • 4
    • 19/08/19 14:32:33

    これだれ?

    • 1
    • 19/08/19 14:31:43

    こいつこんなに白くないだろ

    • 2
    • 19/08/19 14:30:47

    十人並みの容姿であればいいと思ってる。
    四年制大学卒業して、一般企業に勤め、一人暮らししているこがいい。
    箸の持ち方も普通で、両親共働きの家庭で育った頭の良い子が私はいい。

    • 0
    • 19/08/19 14:27:41

    どんな美人でも中身が伴ってなかったら嬉しくない。
    叩きはしないけど土屋太鳳は好きではないので嬉しくないしワクワクもしない。

    • 1
    • 19/08/19 14:10:58

    綺麗と思ったことない

    • 1
    • 19/08/19 14:05:08

    美人?

    • 0
    • 19/08/19 13:54:46

    >>97
    これが真実かな
    昨日の法律はもう少し可愛かったけどね

    • 0
    • 19/08/19 13:54:22

    土屋太鳳ってあのいかにも作った感じの性格が鼻につく。
    一度テレビで一瞬素が出たのを見た事あるけど、
    素の性格でいったほうが人気出るんじゃないのかな。

    • 0
    • 19/08/19 13:54:11

    土屋太鳳ってあのいかにも作った感じの性格が鼻につく。
    一度テレビで一瞬素が出たのを見た事あるけど、
    素の性格でいったほうが人気出るんじゃないのかな。

    • 0
    • 19/08/19 13:51:44

    ボディタッチ多くて勘違いされそうねこの子

    • 2
    • 19/08/19 13:51:24

    旦那実家には帰省しなそう

    • 1
    • 19/08/19 13:50:30

    >>83
    藤原紀香のようだね。
    トピ写と全然違う

    • 1
    • 19/08/19 13:48:51

    別に結婚に反対はしないけど、帰省はしなくていいよと言う。でもこの人は空気読まずにグイグイきそう

    • 0
    • 19/08/19 13:44:19

    鼻が嫌い

    • 2
    • 19/08/19 13:41:12

    まさしく旦那が言ってるよ
    長男こんな子連れて来たらどうしようって嬉しそうに。笑

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ