義実家とその親戚と外食しに行って色んなの頼んで皆で食べようって言うから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 22:58:14

    私も主と同じことすると思う
    みんなで色々頼んで食べようってそういう意味じゃないのか?

    • 5
    • 19/08/15 22:58:21

    しらん。その場で聞け

    • 0
    • 19/08/15 23:01:27

    何か言われたの?主にだけ顔芸されたんなら姑は生きてないってオチだね

    • 0
    • 19/08/15 23:01:53

    >>1そうだよね。よかった

    • 0
    • 19/08/15 23:02:38

    皆のなかに主は含まれていなかっただけ?

    • 0
    • 19/08/15 23:02:40

    >>3生きてないってなんで?
    アラ?ってくすりと笑われ

    • 0
    • 19/08/15 23:03:10

    >>5そうだよね私だけ血が繋がってませんしね

    • 0
    • 19/08/15 23:03:36

    義実家が食べたいから頼んだやつが、みんなでつまめる量はなくて、義実家(義両親さんなり)の人数分しかないような物だったとか? それだったら、食べたかったなら主さんも同じの注文しなさいよって思われたとか?

    • 0
    • 19/08/15 23:04:20

    なんか具体的に言われたの?

    • 0
    • 19/08/15 23:04:37

    >>8チャーハンだったかな

    • 0
    • 19/08/15 23:05:03

    >>9
    びっくりした時に具体的に何か言われたの?って事ですー

    • 0
    • 19/08/15 23:06:34

    >>6そのときに、え?ダメでした?って聞いてやればいいんだよ

    • 0
    • 19/08/15 23:06:35

    >>6
    自分の頼んだのは誰が食べたの?
    笑われた時に旦那さんはいたように見えた?

    • 0
    • 19/08/15 23:08:27

    >>12そうすればよかった。
    むかつくから気にせず食べてやった
    そういうところがダメなんだな自分

    • 0
    • 19/08/15 23:08:59

    >>10
    取り分けるスプーン使わず自分の使用スプーンで掬って食べたからとか?

    • 0
    • 19/08/15 23:09:12

    >>10
    記憶が曖昧になる程に腹が立ったんだ
    追加注文したら良かったのに

    • 0
    • 19/08/15 23:11:17

    >>10自分の使ってる箸かスプーンを突っ込んだとか?

    • 0
    • 19/08/15 23:13:12

    みんなで(行って)色々(種類があって選べるところで各自好きなものを選んで)食べよう

    • 6
    • 19/08/15 23:17:00

    一人一人が定食みたいなのが良いよね。
    取り分けとか面倒!

    • 3
    • 19/08/15 23:22:52

    パーティ系とか中華の円卓みたいな感じ?
    だったら主は間違えてないと思うけど、主が食べちゃったチャーハンが明らかに1人分とかだったら状況を察せないとヤバイよね。

    • 0
    • 19/08/16 09:25:30

    はぁ~?意味わかんない。だったら個々で頼もうでいいじゃん。
    面倒くさいね~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ