パプリカ 米津玄師インタビュー番組 8/16(金) 9:30~9:35

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 19:45:08

    おかげで録画予約できたよ。ありがとうー!

    • 1
    • 19/08/30 18:42:39

    あげます

    • 2
    • 19/08/29 22:30:10

    明日の夜、再々放送だよー

    • 4
    • 19/08/22 16:43:30

    綺麗な手にばかり目がいってしまった。

    • 1
    • 19/08/22 16:01:13

    米津さんて落ち着いた話し方と言葉使いが20代とは思えない。
    魅力的ですね。

    • 3
    • 19/08/22 15:03:04

    >>129
    年代はちがいますが、まるで私の事かと思いました。
    私もずっと洋楽ばかりでしたが、最近は米津玄師さんを中心に聞いてます。
    私も砂の惑星が少し、Michael Jacksonのインヴィンシブル内に収録されてる2000Wattsぽくて1番好きです。

    • 2
    • 19/08/22 14:43:44

    >>142

    う~んするどい

    • 1
    • 19/08/22 14:07:44

    >>141
    米津さん、パプリカって響きが可愛いから題名にしたって言ってたけど、花言葉知っていた思われる。米津さんてそう言う人だからね。

    • 3
    • 19/08/22 12:32:02

    パプリカの花言葉
    あなたを忘れない …

    米津さんステキ

    • 2
    • 19/08/21 22:17:46


    米津さんて不思議な魅力があるんだと思った。
    うん、印象かなり変わった。

    • 2
    • 19/08/21 16:39:32

    米津さん素敵でした。録画しておいて正解。

    • 3
    • 19/08/21 04:05:29

    このトピ見てると偏見で人を見てる人多いんだな~って思った。
    あんまり自己発信しない人や自己弁護しない人は誤解されやすいけど、知りもしないのに悪口言ってる人の事なんてほぼ捏造なんだよね。

    • 3
    • 19/08/20 22:00:46

    すみません、このインタビューで撃ち抜かれました。みてよかった。

    • 3
    • 19/08/20 20:51:02

    >>129
    私もずっと好きでその影響なのか、祖母も大好きになってしまい、ライブにまで行きたいと言っております。元気だから連れて行ってあげたい。その前にチケットが当たるかどうか…

    • 2
    • 19/08/20 20:49:20

    >>129
    いったい何歳なんすか?

    • 0
    • 19/08/20 20:18:25

    >>132
    私も大好き

    Yankeeのアルバムは良く聞く
    dioramaも好き。

    • 2
    • 19/08/20 20:15:56

    >>130
    おヨネ自身はツイート告知してなかったかも

    • 0
    • 19/08/20 20:11:17

    メランコリーキッチン最高なんじゃーー!!

    • 2
    • 19/08/20 20:10:01

    >>128

    ホント今回そう思った。あまりテレビに出ない人だから騙されるとこだった。キモいとか不細工だとか散々言われていたから想像していたのと余りにも違ってた。イケメンとまでは言わないけど、雰囲気あって好感持てたよ。ビジュアルと落ち着いた話し方のギャップで興味深々になってしまいました。

    • 0
    • 19/08/20 20:09:05

    米津のTwitterフォローしてるのに見逃したんだが( ゚д゚)
    もっとガッツリ告知しろよな!

    • 0
    • 19/08/20 20:08:57

    私は米津さんとは孫ほど歳が離れていますが
    芸能人に心奪われたのは米津さんが最初で最後です。
    洋楽ばかりでしたが邦楽にも始めて興味を持ちました。
    すごい才能と人柄だと思います。
    ちなみに楽曲は砂の惑星好きです。

    • 6
    • 19/08/20 20:02:16

    >>123
    芸能人アンチは一番変に写ってる画像や加工画像を貼って変なイメージ付けようとする生き物だからママスタに貼ってある画像は信じない方がいいよ
    ネットニュースの内容とかもだけど殆どアンチホイホイの内容でアクセス狙いだから、自分の目で見て確認した物しか信用できない時代

    • 3
    • 19/08/20 19:58:01

    もー黒目がちなチワワみたいなきゃわゆいお目目にキュン死しました!
    キラキラ輝いて綺麗な心がお目目に出てるよ

    • 0
    • 19/08/20 18:43:46

    >>125
    子供の頃?唇大怪我して縫ったかなんかしたんだよね。だからだと思う。

    • 0
    • 19/08/20 17:39:24

    くちびるの端なんか変。

    • 0
    • 19/08/20 17:37:59

    >>122
    本当だね。
    可愛らしかった。

    前から好きだけど、またあの顔に惚れ直した

    • 2
    • 19/08/19 19:29:21

    初めてこの人の顔まともに見たけど…ここで貼られてた写真と違ってビックリした。話してる感じも落ち着いていて印象変わった。

    • 2
    • 19/08/19 13:19:24

    これは永久保存版

    • 3
    • 19/08/18 21:21:14

    >>120
    そだよー
    アンチの人が写りの悪い写真貼ったりしてただけ。

    • 0
    • 19/08/18 21:08:51

    この人のことよく知らないけど、ママスタで写真見たりして興味あって番組観たけど普通だった。
    全然普通じゃん。障害だとかってレスもあったけど全然普通だよね?普通の人過ぎてイメージ違ったわ。
    もっと独特な雰囲気の謎めいた感じなのかと思った。
    歯は借り歯かな。色があってないよね。
    整形とか言われてたけど、目も一重だし鼻もとんがってないしナチュラルだよね。
    イケメンではないかもだけど悪くもない。

    • 3
    • 19/08/18 20:43:57

    将来のあなた自身を励まして下さい…
    ってこんな言葉、米津さんだから言える言葉だーと納得してしまった。

    • 5
    • 19/08/18 20:37:08

    >>69
    ありがとう。
    あれからネットで調べたら再放送(今日)があるのを知って録画予約、今やっと観る事が出来ました。

    観ることが出来て良かった。
    私は子供の影響でファンになり、子供もニコニコニヤニヤ一緒に観ました。

    なんか紅白の時より若返って見えた。
    ついでに紅白のも見直して、やっぱりカッコイイなーと。
    紅白の数日後に大塚美術館も行きました。

    今年か来年はライブに行ってみたいデス。

    • 3
    • 19/08/18 18:38:29

    中止?(T_T)

    • 0
    • 19/08/18 15:24:35

    夕方の再放送も見る予定。もはや病気だと思ってます。

    • 2
    • 19/08/18 15:07:06

    冒頭のあいさつでもっていかれた。
    5分間ずっと米津だけでいいのに。

    • 1
    • 19/08/17 21:21:33

    彼の言葉って深い

    • 3
    • 19/08/17 21:15:02

    このイメチェンの玄米惚れ直した。
    喉仏に触りたくなった。すまん変態で。

    • 3
    • 19/08/17 21:12:02

    紅白で初めて見て好きになった。
    話し声も素敵なんだね。

    • 3
    • 19/08/17 20:49:41

    米津さんのCD買ってもう一年車の中で聞いてる。いつも、他のは飽きて何か違う~と思って変えたりしてるのに米津さんのは飽きない。

    • 6
    • 19/08/17 20:15:49

    子供が録画してたのみたんだけど、ビジュアルに衝撃で初回は話が入ってこなかったから再度見直したんだけど、この人の言葉ってうまく言えないけど重みがあると言うか何というか、とにかくもっと話を聞いてみたいなと思える印象受けた。
    歌は子供の影響で元々好きだったんだけどさ、米津玄師って人間にも興味でたかも。

    • 3
    • 19/08/17 18:03:36

    >>107
    私と同じく、中毒症状だよー 笑

    • 0
    • 19/08/17 18:02:28

    >>104
    そうそう。
    本当にそれよ。見た目とかでなく、米津さんて人を魅了する不思議な何かを持っていると思う。

    • 5
    • 19/08/17 17:49:44

    >>100
    私録画したのに、さらに再放送予約したよ笑っ
    どうしたもんかな。

    • 3
    • 19/08/17 17:47:17

    >>77そっくり!!

    • 0
    • 19/08/17 17:45:10

    たまたま見た。好みの顔でない。けど、話を聞いてたら癒されるね。ゆっくりした話し方とか。
    知らなかったから調べたら色々な感じの歌を作ってるんだね! 歌ってる姿が見たいな。バラエティなんて出なくていいから、もっとテレビで歌ってほしい。

    • 2
    • 19/08/17 17:05:20

    >>94
    偏見ってダメだね
    よく知りもしないのにイメージで決めつけてしまう
    そく米津の何がいいの?どこがいいの?流行りなだけてしょとか言う人は他の人気者にもそん偏見でしか見てなくて知ろうとしないよね
    人を惹きつける人ってそれだけの物を持ってるからなのに

    • 7
    • 19/08/17 16:50:30

    滅多にテレビに出てくれないから、何度もみてしまう。

    • 0
    • 19/08/17 16:28:23

    あれだけ青を顔の周りに持って来てもくすまないのねぇ。羨ましいわ~。って言ってたら娘に笑われた。
    そんな娘は米津さんが大好きです。

    • 2
    • 19/08/17 16:25:27

    >>100
    私も。
    主人にも笑われたよ、どんだけ好きなんだよって呆れられた。

    • 2
    • 19/08/17 15:41:54

    もう何度録画見たことか!
    子供が呆れてる(笑)

    • 3
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ