「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
  • 天平宝字
  • 19/08/15 17:56:31


東京・練馬「としまえん」のプールで、8歳の女の子が溺れているのを監視員が発見
すぐに病院に搬送されたが、死亡
当時風船型のアトラクションで遊んでいたとのこと
運営会社の豊島園は「まずは事実関係の把握に努めたい」と説明

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 1535件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 22:19:03

    >>1512
    区切りなくても壁はあるからね。壁から壁にゲートつけられるよ。壁で仕切られてないキッチンわからない?

    • 1
    • 19/08/17 22:21:49


    いつまでやってるの?キッチンの話

    • 9
    • 19/08/17 22:22:29

    >>1514
    さぁ?

    • 0
    • 19/08/17 22:27:00

    >>1503しつこいおばさんだこと。他のトピ立ててやったら?

    • 4
    • 19/08/17 22:53:15

    こんな状態だった。

    • 0
    • 19/08/17 22:55:15

    リフォームの話し?
    他でやりなさいよ。

    • 5
    • 19/08/18 00:28:53

    左側のオレンジの道が細くなってる。
    そこを皆走ってくるんだけどバランスくずしてドボンって水に落ちる人が多いと。

    • 2
    • 19/08/18 07:32:56

    頭から落ちて下に入っちゃったとか?

    • 0
    • 19/08/18 09:08:54

    キッチンゲートよじ登るとか、発達だよね

    • 1
    • 19/08/18 09:12:15

    >>1519
    ドンと沈んじゃって、周りの人に押されてか自身の興味からか、ちょっと進んじゃったとか?

    • 0
    • 19/08/18 09:54:48

    >>1517
    これ、上をドカドカみんな歩いてたんだよね
    私が親ならこの絵みたら辛すぎて失神するわ…辛すぎる

    • 4
    • 19/08/18 09:59:45

    >>1523
    上で遊んでた子たちも、想像力豊かな子なら病んじゃうかもね…

    • 2
    • 19/08/18 11:15:10

    誰も死んだ子可哀想と思ってなさそー

    • 1
    • 19/08/18 11:20:46

    この遊具付近に300人近い人がいたってね。
    それだけいれば誰か気付きそうだけど、逆に芋洗い状態で見えなかったのかな。

    • 3
    • 19/08/18 18:28:48

    >>1524
    誰も病んでないと思うけど。

    ご家族へは御冥福を御祈りします。

    • 0
    • 19/08/19 16:10:46

    >>1233 なんでなの~っっっ

    これ批判されたんだけどなんで?↓↓

    小六くらいの時、プールの底に肺の空気減らして沈んでじっとする遊びしてた。
    他の人は真似しないから自分だけで遊んでたけど、息切れぎりぎりで我慢するのね。水面に上がって監視員確認すると、あわててたりするからそれもちょっと面白いの。

    「見てた?」みたいな 笑 監視員試すのネ。

    • 0
    • 19/08/19 16:15:45

    そもそも泳ぎが苦手な人を金儲け主義でプールで遊ばせるわけだから、責任は折半だよね。

    ライフジャケットは遊具の一つです。命を守ることはできません。と、背中に印刷しておくべきだったね。「助け合い」とか、「潜れません」とか、「一人で遊ばない」とか、ライジャケに印刷しておけ。

    • 1
    • 19/08/19 17:31:52

    >>1419
    このプールではあきらかに危険だから絶対目を離さない自信があるけど、昔スーパーで娘が2歳の時に上の子とクリスマス商品を見てるほんの数秒の間に娘がいなくなったことがある。すぐ見つかると思いながら何度も名前呼んで、そんな遠くに行ってないだろうと思いながらも一つ一つ棚越しにのぞいて、だんだん血の気が引いて猛ダッシュで走り回りながら娘を探した。
    結局結構な距離のある駐車場で娘は店員の女性に保護され抱っこされてた。どこにいましたか?って聞いたら一人で駐車場を歩いてたと。もしひかれてたら?誘拐されてたら?と思ったら怖くてすごく手が震えたのを覚えてる。女性店員に何度も何度もお礼を言って娘に謝って帰った。

    • 2
    • 19/08/19 17:58:59

    >>1530
    下の子って、無駄に度胸があってずんずん進むよね。うちも迷子になったよ。
    途中で川もあったから本当に血の気が引いた。

    • 2
    • 19/08/19 18:11:25

    みんな酷いね
    私は同じ子を持つ親として可哀想って思うけど

    • 3
    • 19/08/19 20:27:45

    >>1528そういう友達いた。
    しんだふりしようって、力抜いてうつ伏せで浮いて、いかに長時間息が続くかみたいな。
    監視員は見てるから調子乗ってやるし。

    くだらないよね。

    • 0
    • 19/08/19 20:34:17

    >>1523
    遊具があるこの場所では、潜る人はいないから気づかないよね。

    • 1
    • 19/08/19 23:26:53

    >>1528え…?しつこい

    • 1
1件~23件 (全 1535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ