「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
    • 1382
    • 享保
      19/08/17 12:45:35

    >>1375だからさー今まで生きてて「絶対に」「一秒も」なのかって話だよ~
    プールでは、なのかもしれないけど、生きてたらあちこちに危険は潜んでるんだよ?
    溺れ死ぬことはさせません!の自信なの?
    道路で手を離したことすらない、目を離したらベランダに出てしまう子どももいるんだから家でも目を離せないよね。
    こんなところで、「私は絶対に大丈夫」宣言する奴に限って周りから見たら隙だらけなんだろーなー(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ