「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
    • 1376
    • 令和
      19/08/17 12:33:39

    >>1371めっちゃわかるわ。
    台風の最中にバーベキューする、真夏の車に子どもを放置して死亡させる親はあさはかで叩きたくなるのはわかるけど、プールで不幸にして起きてしまった事故で親をわざわざここまで叩くのはいくら匿名掲示板でも自分を過剰評価しすぎてるなぁ。
    「私は絶対に一回も離したことがありません」と偉そうに言えるほどちゃんと子ども育ててるのか??自分の子が溺れないって言い切れるのかな。
    親御さんの気持ちを思いやることできない人たちばかりだ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ