躁鬱の身内から子供にアイスクリーム

  • なんでも
    • 43
    • 嘉承
      19/08/15 14:03:20

    >>32
    あなた、周りに本当に病んでる人居たことないでしょ。居てもロックオンされて執着されてストーカーされたことないでしょ。

    そんな「親戚付き合いあるしー甥姪可愛がってるしー」みたいなものじゃないから。
    ただの「親戚」なら付き合いあるかもしれないけど
    「精神病んでる」んだよ?

    精神病んでる人>>>(越えられない壁)>>>親戚

    「親戚」に比重を置いちゃいけないのよ。
    「病んでる人」は「病んでる人」なの。
    「全部受け止めてやる!さぁ来い!長電話じゃなくて今から家おいで!」な覚悟がないなら中途半端に優しくするとロックオンされて生活つぶされるから。マジで。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ