何故英語を子どもに勉強させないのか不思議

  • なんでも
    • 518
    • 明和
      19/08/17 02:12:51

    今英語圏外で暮らしてるけど、留学した事ない人でさえ、TEDでプレゼンできるような話し方の人もいる。
    私は日本で結構英語勉強してたけど会話がついてこない。
    今の国は大多数英語話せない日本みたいな国だけど、英語のルーツはラテン語だからそういう国の人は、やれば習得が早い。中国語も日本語よりは英語に近くて習得が早いっていうのがある。
    日本人はハンデがあると思うけど、もう少し話せるようになるといいなぁとは思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ