何故英語を子どもに勉強させないのか不思議

  • なんでも
    • 426
    • 慶応
      19/08/16 17:58:53

    >>420
    子供は英語と日本語以外にフランス語や、中国語、ロシア語を自ら勝手に学んでいます

    将来すべて中途半端
    アメリカにいて、現地校にいればほったらかしでも英語はできるようになる
    だが英語ができても勉強は別だけどね。
    親の母国語どうしています?
    大人になっても幼稚園児のボキャブラリーぐらいしか持たない日本人なんて恥ずかしいよ
    まずおとなになっても敬語ができない人がものすごく多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ