何故英語を子どもに勉強させないのか不思議

  • なんでも
    • 102
    • 匿名
      19/08/15 12:22:44

    英語は話せるに越したことないから我が家も習わせてるけど、英語が話せないせいで 能力が発揮できないというのは、単なるそこまでの能力だという事です。
    各分野 プロフェッショナルの方は 英語が出来ないから世に出れないとかないですから。
    まずは お子さんの特性を知って 伸ばすべき能力を伸ばして磨いてあげることが大事。
    お子様が 言語で表現する事が すごく好きな子なら、早期英語を習わすのももちろん良いと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ