弾丸ツアー大好き家族あてもなくドライブ

  • なんでも
  • 安政
  • 19/08/15 09:26:45

旦那がドライブ大好きでよく家族で弾丸ツアーする。大阪から東京まであてもなくドライブしたり、各所の高速のドライブインによってはご当地グルメ食べ歩いたりすっごく楽しい。
この夏休みは九州まで下道の旅をしてきた。
ホテルは泊まらず車中泊だったけど楽しかった。
来月の3連休は富士山を目指して下道の旅をする予定。
再来月は、四国一周を考えてる!
旦那はかなり体力ある人で一緒にいるとかなり楽しい。
子供らも楽しそうにしてるよ!
みんなは下道の旅とか弾丸ツアーする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 09:31:11

    >>1そういう人もいるね

    • 0
    • 19/08/15 09:31:42

    >>2してみて!
    冬には北陸に弾丸ツアーするよ!

    • 0
    • 19/08/15 09:32:48

    >>3目的ないとは言っても色々遊ぶよ!基本作られたテーマパークは嫌いだから森林公園とかでバーベキューだったりキャンプだったり。

    • 5
    • 19/08/15 09:33:24

    >>5車中泊しないときはテントで寝るよ。

    • 0
    • 19/08/15 09:35:02

    >>10お風呂は日帰り施設にいくよ。有名ホテルでも日帰り入浴あるよ!

    • 2
    • 19/08/15 09:36:54

    >>12そういう人もいるよね。でも一度やってみて。楽しいからさ。

    • 4
    • 19/08/15 09:38:52

    みんなは、家族であてもなくドライブとかする?

    • 1
    • 19/08/15 09:40:46

    >>15え、どうして?

    • 0
    • 19/08/15 10:00:28

    >>27子供らも楽しそうにしてるよ!

    • 3
    • 19/08/15 10:04:16

    >>27あてもなくドライブってなにも何処にも寄らないわけじゃないよ!
    各所で遊ぶよ

    • 2
    • 19/08/15 10:04:37

    >>29体力ないのかな、、

    • 0
    • 19/08/15 10:06:21

    >>31そうなんだ。旦那さん、色々出掛けない人なのかな?うちのだんなは体力だけは人よりもあるからなー。楽しませてくれる。料理もできる人だからキャンプで色々作ってくれますよ?それに普段からもね!

    • 0
    • 19/08/15 10:07:00

    >>33キャンプの準備はしていくよ。
    車はハイエースだからさ。

    • 0
    • 19/08/15 10:09:07

    >>37
    体力仕事してるからね!

    • 0
    • 19/08/15 10:09:55

    >>35離島なら近くの港まで車でいってフェリーかな。

    • 1
    • 19/08/15 10:10:31

    >>39子供いてたら荷物も多いし車がいちばんだよ?

    • 0
    • 19/08/15 10:10:34

    >>39子供いてたら荷物も多いし車がいちばんだよ?

    • 0
    • 19/08/15 10:12:27

    >>43どこに送るの?

    • 1
    • 19/08/15 10:17:26

    >>55ありがとう。定年したら日本一周するのが夢だよ。
    夫婦でね!やっぱ楽しませてくれる旦那はいいよ!色々計画してくれる。
    みんなの旦那は寝てばかりなんだね。

    • 0
    • 19/08/15 10:18:34

    >>49うちは宿には泊まらないよ。

    • 0
    • 19/08/15 10:19:42

    >>48ホテルに荷物送ってもホテル側も困らない?

    • 0
    • 19/08/15 10:21:26

    >>67
    少しずつ小分けにしてコンビニや道の駅のゴミ箱にすててます。

    • 1
    • 19/08/15 10:22:21

    >>68え?でもなにこれ?とかって思われない?それに不具合あって自宅に荷物舞い戻ったりしたらどうするの?

    • 0
    • 19/08/15 10:24:07

    >>70わかるわかる。うちもそんなんだよ。
    ママ友に話したらビックリされたけど。旦那さん車の運転嫌いらしいからさ。すっごく疲れた顔されるらしいよ!うちの旦那は全く疲れた顔しないしずっとテンション高いままだからさ。

    • 0
    • 19/08/15 10:24:13

    >>70わかるわかる。うちもそんなんだよ。
    ママ友に話したらビックリされたけど。旦那さん車の運転嫌いらしいからさ。すっごく疲れた顔されるらしいよ!うちの旦那は全く疲れた顔しないしずっとテンション高いままだからさ。

    • 0
    • 19/08/15 10:25:20

    >>75ゴミ捨てオッケーのキャンプ場もあるよ?
    知らないのかな

    • 0
    • 19/08/15 10:26:09

    >>83
    子供は、中2、小6、小4だよ!
    全員男子!

    • 0
    • 19/08/15 10:27:59

    >>83
    遊園地は年1でいってる。でも私達は作らない物より自然に触れて欲しいから森林公園やキャンプ場や海や川で色々遊びを考えてやってるのよ

    • 0
    • 19/08/15 10:34:26

    >>97
    四国でおすすめありますか?
    自然豊かで美味しいものが安く食べられるお店とか。
    あと桂浜は必ず見に行きます。
    あの波打ち際で水遊びするのが夢だったの!
    ほんとは、この盆休みに行くつもりで海水浴の準備もしていたけど、台風10号のため延期にしました。

    • 0
    • 19/08/15 10:35:52

    >>106でも荷物沢山で大変だよ?

    • 1
    • 19/08/15 10:38:21

    >>111まぁ、でも旦那が車の運転大好きだからね苦にはならないみたいだしさ。

    • 0
    • 19/08/15 10:38:54

    >>115
    全部フラットにして布団敷き詰めて寝てます。

    • 1
    • 19/08/15 10:39:26

    >>117ダサいかな。

    • 0
    • 19/08/15 10:40:24

    >>110うん、まぁ頭は良くないよ。でもすごく明るくて楽しい人だよ。

    • 0
    • 19/08/15 10:41:55

    >>125飛行機や新幹線のたのしさってなに?

    • 0
    • 19/08/15 10:42:27

    >>126え?そうなの?

    • 0
    • 19/08/15 10:42:44

    >>130ぜひ、おすすめします!

    • 0
    • 19/08/15 10:43:06

    >>129はい!日帰り入浴しますよ。

    • 1
    • 19/08/15 10:44:02

    >>133スタッドレスタイヤだから大丈夫だよ。それに普段は仕事でトラック乗ってるから運転はなれてます

    • 0
    • 19/08/15 10:48:18

    >>124
    予算はガソリン込の5万以内かな

    • 0
    • 19/08/15 10:48:49

    >>145だからさトラック乗りだから雪道も慣れてるからさ

    • 0
    • 19/08/15 10:48:55

    >>145だからさトラック乗りだから雪道も慣れてるからさ

    • 0
    • 19/08/15 10:50:14

    >>147キャンプもするよ。

    • 0
    • 19/08/15 10:51:12

    >>155そうなんだ。まぁなんだかんだ連休あれば色々でかけてるからね。お金には余裕ある方なのかな

    • 2
    • 19/08/15 10:51:41

    >>158外食もするけどね。

    • 0
    • 19/08/15 10:53:33

    >>162九州もいいよね!
    うちも運転は旦那だけだよー。普段からトラック乗りだから車中泊慣れてるから宿は取らないけどね。その分回数行ける。

    • 0
    • 19/08/15 10:55:17

    >>161意味わからない。家族仲いいから旅行するんだけどな?世の中にはだんなと旅行行きたくないって嫁もいるでしょう?

    • 4
    • 19/08/15 10:56:15

    >>166えー砂浜なのに遊泳も散策もだめなの?ならなんのための砂浜なんだろ?

    • 0
    • 19/08/15 10:57:13

    >>175キャンプ場でお湯沸かしてコーヒー飲んだりカップ麺食べたりだよ?非日常出たのしいよ

    • 0
    • 19/08/15 10:57:19

    >>175キャンプ場でお湯沸かしてコーヒー飲んだりカップ麺食べたりだよ?非日常出たのしいよ

    • 0
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ