弾丸ツアー大好き家族あてもなくドライブ

  • なんでも
    • 281
    • 応保
      19/08/15 15:48:42

    決断力のある旦那で羨ましい。うちの旦那は目的地を決めてじゃないとただ彷徨うだけ。食事の場所も観光場所も決められない。そろそろお昼だからどこかで食事しよう。ってなったら下手したら2時間くらい決まらない。
    本当にクソ。
    私が好きに決めちゃえばいいんだから楽じゃん、という意見も有りそうだか、リードされてもてなされたいよ。
    私も弾丸旅興味あるけど旦那とじゃストレス貯まるだけだろうな。主さんの旅にお邪魔したいわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ