お盆真っ只なのに旦那が仕事の人

  • なんでも
    • 100
    • 明治
      19/08/15 10:53:53

    羨ましい。
    うちの旦那は激務だから、主さんが羨ましい。
    ズレて休みがあるわけでもないし辛いよ。旅行も行けないし。
    10連休じゃなくてもいい、2連休でもいいから、連休ってのを味わってみたい。
    冬休みですら元旦の1日しかないよ。たまに2日飛んで3日も休みとかあるけど。
    毎日夜中まで仕事だし、安月給でボーナスもないよ。
    週に一度しかない休みも、爆睡状態でお出かけすら行けないよ。
    新婚旅行すら行けなかった。
    ママスタで、ボーナスの話や大型連休の話見るたび羨ましいな~と思ってる。
    連休なんていらないと言ってる人見てると、贅沢だな~って思ってる。その幸せ分けて欲しい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ