私のことなんて見えてない

  • なんでも
    • 21
    • 康暦
      19/08/15 09:47:59

    見えてないんじゃなくて、いて当たり前ってやつかな。母親の存在と同じような。

    黙ってるのは普通に美味しいってこと。いちいち言わない。まずい時は言う(笑)
    話すことよりも、ゆっくりテレビ見て食べたいタイプ。これは幼少からの習慣による。
    それが楽しみの時間なんだと思う。

    うちも昔から食事中はしゃべらなくてテレビ見てる家だったから、旦那さんと同じだ(笑)

    元々の習慣や性質であって、そういう人を選んだんだから仕方ない。

    こちらがうまくコントロールしていくしかない。たまに話をふってみて「あなたに話してよかった、やっぱり頼りになる、また話したい、さびしいから」っアピールして持ち上げて頼ってやれば、また話もしてくれるだろう。

    でも、ちゃんと養ってくれて、いざという時にしっかり守ってくれるなら、いいんじゃないでしょーか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ