ヨード卵光にハマっている中学生娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 08:29:43

    私も卵は買ってきています。今朝はたまたま卵を切らしてしまい娘のヨード卵光を使ってお兄ちゃんの朝ごはんに目玉焼きをしました。
    それを娘に伝えたらもの凄い剣幕で私に暴言を吐いてきてもうどうしたらいいのかわからなくて

    • 2
    • 19/08/15 08:37:48

    >>11
    娘は中学生になった途端、私に反発をしてくるようになり正直私自身も混乱しています

    • 0
    • 19/08/15 08:39:26

    >>10
    私の作ったご飯を拒否しているのかと思います

    • 0
    • 19/08/15 08:49:35

    今日は台風の影響で午前中に買い物に行く予定だったけど行けそうにないって言ったらぶっ殺してやろうか?って言われました。こんなのただの反抗期じゃない!娘が怖くて仕方がないです

    • 2
    • 19/08/15 08:59:21

    >>25
    娘なんだからもう少し優しさや人を思いやる心みたいなのあってもいいと思いませんか?母親に対しての有難さみたいなのも娘には無いような気がします

    • 0
    • 19/08/15 09:11:39

    >>37
    どういう事ですか?私は娘を一生懸命に育ててきました。そんな苦労を少しはわかってくれても良いのでは?娘も私も同じ女ですよ?

    • 0
    • 19/08/15 09:24:04

    お兄ちゃんを可愛がり過ぎるとか言いますけどお兄ちゃんは娘みたいな態度は私にとったことないしいつもお母さんはしんどいよなとか労いの言葉を常に言ってくれたりします。お兄ちゃんに怒る要素がないです。

    • 3
    • 19/08/15 09:34:23

    同じ年代の娘や娘が既に高校生になったって方の意見も聞きたいです。私にしてみればお兄ちゃんも娘もかわいい子供なんです

    • 0
    • 19/08/15 09:41:05

    >>66
    娘はまだ寝ていました。それにそんなことでキレるなら家族の共有である冷蔵庫に入れて置くのもどうか?って話になります

    • 0
    • 19/08/15 09:42:54

    >>72
    ありません

    • 0
    • 19/08/15 09:47:16

    >>77
    そういう意地汚い発想が嫌だって言っているんです。冷蔵庫に入れてある物に対して一々これ食べていいの?とか食べたければ食べてもいいじゃないの

    • 0
    • 19/08/15 09:52:07

    >>84
    そういう問題でもないんです。ヨード卵光は以前に娘に買って欲しいと言われたことあるけど1つ50円もする卵はうちには必要ないんだよって言ったことがあって娘はそんな私に対して当てつけで買って来たのだと思います

    • 1
    • 19/08/15 09:54:56

    >>85
    お兄ちゃんはまずそんな事しないです。たまにアイスクリームとか買ってきたりしても家族がみんなで食べられる様にと沢山入った箱のアイスを買ってきたりこの間はシュークリームを買ってきてくれたりしたけどちゃんと家族の分4つ買ってきてくれました

    • 0
    • 19/08/15 10:03:39

    >>96
    お兄ちゃんが言えば買うかも知れませんが
    その時は皆が食べられるよう沢山買います

    • 1
1件~14件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ