ヨード卵光にハマっている中学生娘

  • なんでも
    • 125
    • 明応
      19/08/15 10:43:33

    >>81はぁ?どこが意地汚い発想なんだか全然わからないんだけど。

    家庭に冷蔵庫が一つ、それは共有スペースなだけでそこに入れてある個人個人の物は家族なら誰でも好きにして良いわけではないよね?

    もっと言えば家は家族の共有スペースだけど家の中の物は誰でも好きにして良いわけではないでしょ?

    いくら家族であっても個人の物は個人の物だし、個人の尊厳やプライバシーは必要だし、親しき仲にも礼儀あり。そういう事を子供はまず家庭で学んでいくものなんじゃないの?

    主は家にある物は家族の物だから好きに使えば良いじゃない、冷蔵庫の中の物はいつでも好きに食べたら良いじゃないって考えみたいだけど、なら勝手に家の中にあるお金使ったり、主の物使ったり売ったり、晩ご飯にと用意していた材料勝手に全部使われてても文句一つ言わないのね?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ