セックスの悩み

  • 下話
  • 康正
  • 19/08/15 00:48:26

行為そのものが気持ちいいと思えません。
でも、前戯では感じるし毎回1回はイキます。
でも、1回しかイケません。1回イッてしまうも後は何も感じなくなってしまいます。挿入時も全く気持ちいいと思えません。なのでエッチをすること自体前向きになれません。どうせするなら楽しく気持ち良くなりたいのですがどうしたらいいですか??
真剣に悩んでます。ちなみに主は経験人数も旦那を含め2人しかいなくて経験不足なのかなぁとも思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 20:43:31

    >>17いいなぁ、そんなふうに思ってみたいし、そんなセックスがしてみたい

    • 0
    • 19/08/18 20:06:04

    >>7
    風俗嬢?

    • 0
    • 19/08/18 18:54:31

    >>16
    相性なのかな?全然違うよね。初めての相手は前戯は気持ちよかったけど、挿入は全然だったよ。その後付きあった彼もまぁ気持ちいいかも?程度でイクなんて全然わからなかった。旦那と初めてした時、今までしてきたセックスは何だったんだと思うくらい気持ちよかった。歳が離れていて経験も多く上手だったのもあるけど、相手が変わるだけでこんなに違うんだと思ったよ。

    • 0
    • 16
    • 結婚条件?
    • 19/08/18 18:20:24

    何も感じない男性は『挿入された感覚』はあるけど全然気持ちよくない
    頑張って動いてるし『マグロ扱い』されたくないからテキトーに演技するけど
    フィニッシュとかのタイミングさえ分からないとか結構あったw

    気持ちいい人は途中で打ち上げられたまま戻ってこれずに失神しちゃったw
    演技する必要もなく絶叫してた

    相性なのかな?
    結婚前の基準で『気持ちいい人』や『大きい人』っていうのは
    『収入』や『家族関係』よりも重要な条件かもしれない

    • 0
    • 19/08/17 10:10:50

    ディルドやバイブで自分で中を開発したらいい

    • 0
    • 19/08/16 23:09:49

    旦那と出会う前の経験は2人だけど旦那とするまでセックス嫌いだったし気持ち良くなかったよ
    体の相性ってあると思うし一生合わない人とするのは自分なら辛いなぁ

    • 0
    • 19/08/16 19:00:04

    >>12
    手当たりしだいにヤりまくれば気持ちいい人もいるよ!
    社内で乱交してもらったら3人ぐらい気持ちいい人いたし

    • 0
    • 19/08/15 22:19:25

    >>11 日本語でお願いしま~す

    • 3
    • 19/08/15 20:39:28

    >>10
    嫌悪感や不感症を疑う時はマッチングアプリで出会いを求め
    相手に悩みを相談し、友人方を呼んでもらって乱交すれば分かりやすい!

    私は遊び人の友人に頼んで20人ほど試したら当たりな人がいた!
    (私 vs 20名)

    • 0
    • 19/08/15 16:50:10

    >>7こういう感覚になってみたいんです!!!これって上手い下手とか経験とか関係なく相性なんですかね??比べたくても比べようがないし…

    • 0
    • 19/08/15 08:24:59

    人数の経験でなく体の感覚が未発達。
    何度もいける子って子供のときから一人Hで開発してるよ。
    道具とか使ってまずは自分で体を開発してみたら?

    • 2
    • 19/08/15 07:53:58

    >>1
    主の1回はイクって前戯でしかイかないって意味だと思ったけど。中で1回イッてたら挿入時全く気持ちいいと思えないってないよね。何度も何度もイッて最後まで冷めることなんてないはず。

    • 2
    • 19/08/15 02:24:23

    挿入時気持ちよくないって相性悪いってことだよ?
    相性良かったら波が次から次へと来るし、サイズ感もぴったりで声も出まくる。そしてお互い何度もイク。復活してまたイクのくり返しか、
    女が10回以上イカされる。前戯なしで
    前戯なんてなくても相性良かったら挿入のみでイク。むしろ前戯要らない。クリより10倍気持ちいいから

    • 4
    • 19/08/15 02:06:35

    私いったことすら無いんですけど泣
    すっごく、気持ちいいのに。

    • 5
    • 19/08/15 01:34:16

    そうなんですね、エロ漫画とか見ると女性も何回もイったりしてるのでみんなそうなのかと思ってました!挿入時も何が気持ちいいのか全然わからないんだけど、旦那以外に比べようもないし

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 01:00:34

    前戯では感じるし、毎回1回はイキます。
    これで十分じゃないの?

    絶倫目指してるの?

    • 3
    • 19/08/15 00:59:46

    1回もイケない人がほとんど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ