西日本そろそろ台風直撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 12:22:50

    風の音が物凄い!だけど雨は大雨にならない

    @和歌山

    • 0
    • 19/08/15 11:15:56

    >>57 既に他県では被害に遭ってる人もいるのに最低ですね…やっぱり朝鮮人は滅びた方が良い

    • 2
    • 19/08/15 11:14:05

    >>57こういうコメントする人って何か心に闇を抱えてるのかな?それともあちらの人?

    • 4
    • 19/08/15 11:12:34

    東側の風が半端無い

    • 0
    • 19/08/15 11:11:50

    すごいゆっくりだよね。
    今朝は昼から夕方に最接近だったけど、夕方から夜になってた。
    by広島

    • 0
    • 19/08/15 10:48:16

    >>57
    拾い画貼ってんじゃないよ

    • 4
    • 19/08/15 10:47:29

    和歌山ですが風がきつくなって来た
    防災メールで警戒3だって

    • 0
    • 57
    • りんちゃん
    • 19/08/15 10:30:35

    下品な西日本大嫌いだから災害が起こりますように

    今日もゆっくり実家にてお家プール

    • 0
    • 19/08/15 10:19:47

    愛媛
    雨降ってるけど風も全然大丈夫
    お昼くらいに上陸するかな

    • 0
    • 19/08/15 10:19:39

    関東関係ないからどーでもいい

    • 0
    • 19/08/15 10:18:24

    岡山ここまで風が強いの久しぶりかも。
    雨はそうでもないけど。

    • 0
    • 19/08/15 10:16:53

    奈良北部晴れてる。
    来るの?奈良はたいしたことないか

    • 1
    • 19/08/15 10:15:42

    >>48
    右上が香川
    左上が愛媛
    右下が徳島
    左下が高知
    じゃなかったかな。


    • 0
    • 19/08/15 10:14:31

    >>37
    髪婆さん!

    • 0
    • 19/08/15 10:13:57

    大阪、深夜は風凄かったけど今は静か。

    • 0
    • 19/08/15 10:13:16

    兵庫。まだいつもと変わらない。

    • 4
    • 19/08/15 05:09:03

    >>47


    高知が左下?
    四国の4つがどこがどこかわからない人は多いと思うw

    • 1
    • 19/08/15 05:05:17

    風の音で目が覚めた。突風で窓が凄い音でガタガタ鳴る。香川県

    • 0
    • 19/08/15 04:58:41

    滋賀。雨は降ってない。風の音がすごい。
    旦那はもうすぐ仕事に行くのだけど大丈夫かな…。電車止まるだろうし今日は車で。
    ふつうに事故が心配だわ。
    普段家のことに無頓着なお隣がシャッターおろしてた。初めて見たw

    • 0
    • 19/08/15 04:34:09

    >>30
    トピ立ててる人?
    旦那さん帰って来た?

    • 0
    • 19/08/15 04:06:31

    大分 少し風も雨も強くなってきたかなって感じです。

    • 1
    • 19/08/15 03:53:18

    ウチは去年台風で停電が何日も続いたしカーポートの屋根も飛んでエライ目に遭いました。
    また去年みたいになるのは勘弁だわ

    • 6
    • 19/08/15 03:45:01

    >>40
    内側のドアノブに頑丈な紐くくりつけて柱あったら縛り付けた方がいいよー
    ウチはそうしてる。

    • 0
    • 19/08/15 03:38:05

    >>38
    お昼頃の予想
    今は雨すら降ってない。

    • 0
    • 19/08/15 03:37:32

    風強すぎて、隣の部屋のドアが勝手に空いた。@徳島

    • 2
    • 19/08/15 03:33:41

    奈良
    まだ少し風があるくらい

    • 2
    • 19/08/15 03:32:16

    >>35和歌山岩出。
    何もないわ。今日の昼からかな?

    • 1
    • 19/08/15 03:24:12

    大阪ですが、昨晩から風が強いです
    まだ雨は降っていない模様

    四国の被害が一番心配ですね

    • 0
    • 19/08/15 03:23:15

    高知はどうですか?

    • 0
    • 19/08/15 03:23:11

    >>31
    15日のお昼ぐらいがヤバイかもね。
    ウチは和歌山のマリーナ近くに住んでるけど14日の昨日?夕方雨がシトシト降ってたけどマリーナから花火が上がってたような気がする。
    こんな時でも花火をあげるんだな~って花火の音を家で聴きながら感心したわ。

    • 0
    • 19/08/15 03:21:54

    昨夜遅くに最後に干した洗濯物を取り入れてきた
    時折ヒューと風が渦巻いてる、大阪北摂地域
    南向きのベランダは風が強く西向きのベランダは静か
    昨日の午前のほうが風がヒューヒュー鳴っていた
    遅延で遅くまでJR(京都線)の音がしていた

    • 3
    • 19/08/15 03:15:43

    四国民!どうかご無事で!

    • 5
    • 19/08/15 03:14:00

    >>26 そうなんです! いつも反れたりするから、学生時代は休校にならなくて腹立ってた。
    被害が無いのが一番だけど、ここ最近で一番風が吹いて無いし、雨も止んだから早とちり感が大きくて、何度も進路図を確認しています。

    • 1
    • 19/08/15 03:11:56

    和歌山何も無い。これからかな?

    • 1
    • 19/08/15 03:02:36

    京都だけど台風いつくるの?
    遊びに出かけた旦那がまだ帰ってこないんだけど。

    • 1
    • 19/08/15 03:02:21

    家が揺れる!

    • 1
    • 19/08/15 02:59:58

    >>26ちかくの門司港だけど、静かすぎて…
    買いだめとか、外のもの全部室内に入れたけど、これからなのかな?

    • 1
    • 19/08/15 02:56:59

    徳島。だいぶやばい。風のおとで寝れない

    • 4
    • 19/08/15 02:45:59

    >>25
    まさかの私も下関だよ。
    すんごい静かだよね。
    下関はいつも空振り。

    • 1
    • 19/08/15 02:44:46

    山口県下関市は全く気配なしです。 これがまた怖い!
    毎年被害が殆どないとは言え、今年は…と、身構えます。

    • 1
    • 19/08/15 02:36:27

    大阪だけど、急な突風で家が鳴って昨年を思い出し怖い、大阪でこの風ならば九州四国がとても心配です。

    • 5
    • 19/08/15 02:24:41

    仕事なんだけどせめて昼で帰らせてくれたらいいなぁ、、、

    • 3
    • 19/08/15 02:21:16

    >>19敦賀の山の方だからかな?風が強いい((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 19/08/15 02:01:35

    今、ちょっと時折強い雨がふっています。風は強くないです。@愛媛

    • 2
    • 19/08/15 01:57:00

    雨は今は降ってない。シーンとしてる。月もきれい。
    しかし少しずつ時折、風がキツく吹いてきた。
    あ~出かけらんないからイライラしそう。

    • 0
    • 19/08/15 01:56:03

    >>18
    私も福井だけどそんややばい?
    確かに風はきついけど。

    • 1
    • 19/08/15 01:54:22

    福井にいるけどやばくなってきた((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 19/08/15 01:50:25

    雨降ってるけど、風はまだ大した事ない。朝は台風接近のため、ゴミ収集車が来ないよ、燃えるゴミの日だけど。

    • 1
    • 19/08/15 01:34:29

    福岡静かだけど範囲外?今から?

    • 2
    • 19/08/15 01:17:54

    兵庫はまだ少し風が強いかなってくらい。
    停電なったら嫌だな。
    猪名川の花火大会が中止になっちゃった。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ