【大分】車6台「水没して動けない」、18人が避難 玖珠

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/14 23:03:48

8/14(水) 22:46


 台風10号の接近で高波が打ち寄せる中、消防車が走り抜けていった
=2019年8月14日午後4時29分、宮崎県日向市細島


 14日午後4時35分ごろ、大分県玖珠(くす)町の大谷渓谷で「車が水没して動けなくなった」と119番通報があった。

大分県警などによると、車6台が水につかって動かなくなった。未成年を含む18人が乗っていたが、その後、車を離れて小高い場所に避難し、救助を待っているという。

水位は徐々に下がっているという。

 県警によると、通報者は「バーベキューをしに来た」と説明したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 12:36:51

    これ

    • 1
    • 19/08/15 12:35:31

    これ

    • 1
    • 19/08/15 12:35:03

    以前から、立ち入り禁止区域に入ってバーベキューしてSNSあげる奴らみたいよ

    • 3
    • 19/08/15 11:27:52

    もっと顔晒したったらええねん。

    • 22
    • 19/08/15 10:16:57

    • 1
    • 19/08/15 09:40:21

    1999年にも似たような事起きて、早く助けろよ!ってずっと暴言吐いていたんだって。
    でも流れ早くて助けられず流されたらしい。
    費用は一億以上かかったみたいよ。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2140231496036005401

    • 4
    • 19/08/15 09:28:51

    救助隊と合流出来たんだね。

    • 1
    • 19/08/15 05:16:43

    >>105これね

    • 0
    • 19/08/15 03:27:27

    https://youtu.be/t2EJnHHE4xc

    DQNの川流れ
    この時に使われた税金は約1億らしい
    本当税金の無駄使い

    • 21
    • 19/08/15 00:14:29

    こんな川になってるところを車で走ると着くらしい。

    • 2
    • 19/08/15 00:13:19

    大谷渓谷ってこんな場所だって

    • 1
1件~11件 (全 465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ