旦那のセックス下手すぎ

  • 下話
  • 永観
  • 19/08/14 21:30:18

いつもいきなりち○こ挿入、たまにいきなり手○ンするもガシガシするし、毎回膣が痛い。
痛いって言っても『あと3分我慢して』とか言われるんだけど本当やめてほしい。
[上手な手○ンの仕方]とかでググって前戯とか手○ンの説明を旦那に読んで聞かせても『めんどくせー』だとさ。『じゃあ、こっちは痛いからもうしなくていいです。』って言ってやったわ。旦那のこと嫌いではないんだけど、こういうところ改善してもらうにはどうしたらいいんだろう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/05 21:16:54

    >>6
    それは違うと思う。
    下手な訳ではなくて、合わないだけ。
    主の旦那を好きでsex好きな女だったらそれでも濡れるしガシガシ系が好きだったりいきなり挿れても平気だったりもするからね。

    • 1
    • 19/09/05 18:37:41

    >>21
    あと、主の気持ちを分からせるために、主もガシガシ手こきするとか(笑)

    • 1
    • 19/09/05 18:36:02

    >>7
    感じないのは仕方ないけど、痛いのだけは避けたいじゃん。
    ローション使いなよ。

    • 0
    • 20
    • ぷーちゃん
    • 19/09/04 21:41:39

    一切不倫の心配のないいい物件です。

    • 5
    • 19/08/15 00:46:46

    だ~か~ら~ 既に枯れてるんだよ

    • 3
    • 19/08/14 23:27:27

    >>17
    やっぱりそうかー笑
    じゃレスになろう!ちなみに主は33歳。もう枯れてもいい歳なのかな?

    • 1
    • 19/08/14 23:25:19

    お前はすでに枯れるいる

    • 5
    • 19/08/14 23:10:02

    ちなみに彼氏とかいませんからね~。
    こうやって私枯れてくのね~笑

    • 0
    • 19/08/14 23:07:47

    >>10
    もう何年もこんな感じの頻度。中イキなんて1度も経験したことないし、クリでたまに自慰行為するくらい。
    どうせ私はイクことはないからそこまでは期待してないのね。ただ痛いのだけはさすがに勘弁してくれーって感じなのよ。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 23:03:31

    >>11
    リードできない。私が上になって上手く腰が動かせないのよ。
    私も下手だからレスでもいいんだけど、旦那がしたがる。。。
    痛くしないんだったら我慢できるんだけど、痛いのはさすがにね。
    行為後は膣の中が痛いんだよね。

    • 0
    • 19/08/14 23:01:09

    >>10
    旦那が単身赴任中で正月、GW、お盆しか帰ってこない。

    • 0
    • 19/08/14 22:20:41

    リードしたら?
    それか調教したら

    • 0
    • 19/08/14 22:16:54

    頻度は、どれくらい?

    • 0
    • 19/08/14 22:06:06

    >>5
    付き合ってるときはしてくれたよー。
    決して上手い方ではなかったけど年々雑になってるわ。

    • 1
    • 19/08/14 22:04:22

    >>4
    旦那が好きなAVは外国人がアナルでしてるやつ。
    そんなの無理ー笑

    • 0
    • 19/08/14 22:02:18

    >>3
    急にローションやバイブされても痛いんです。前戯がないからただ濡らされても感じないのよ。

    • 0
    • 19/08/14 22:00:02

    この先子供の予定ないなら一生やらなくてよし!
    それだけ下手だったらもし不倫されてもすぐ相手にフラれるでしょう(笑)

    • 3
    • 19/08/14 21:56:44

    付き合った時は、しなかったの?

    • 0
    • 19/08/14 21:55:10

    av鑑賞したら

    • 0
    • 19/08/14 21:51:40

    技術磨けないなら、ローションとかバイブとかの道具使ってしてもらうとか。

    • 0
    • 19/08/14 21:35:59

    >>1
    雑に扱うってどういう風にするの?
    今夜実際にやってみようかな笑
    同じ目に合わせてやりたい。

    • 1
    • 1
    • こばやし
    • 19/08/14 21:33:09

    SEXに理解ない男性ってなかなか大変ですよね。
    そういうときは同じ目に合わせればいいと思います。
    ちんこを雑に扱えばOK

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ