【韓国】日本製品不買のハズが… ユニクロが韓国ネット上でバカ売れ 品切れ続出

  • なんでも
  • 承安
  • 19/08/14 11:41:54

(注:機械翻訳)

日本の不買運動が長期化し、ユニクロオフライン売り場を訪れる足取りが減っている。 オフラインで減った足は、いくつかのオンラインモールに進出と思われる。 オンラインモールでは「シャイユニクロ」の購入にいくつかのエアリズム製品が品切れになった状態だ。

9日ユニクロオンラインストアでエアリズムTシャツとキャミソールなどのインナーをはじめとする7つの製品のいくつかの色とサイズが品切れになった。

エアリズムキャミソール製品はホワイトS・Mサイズが品切れになった状態だ。 エアリズム超シームレスショーツの肌色製品はS・M・Lサイズの両方が品切れになった。

エアリズムシームレスVネックTもグレーと黒の製品は、M・Lサイズが品切れになり、エアリズムVネックT(半袖)も肌色の製品は、SとMサイズがすべて売れた。 エアリズムタンクトップ19SSもミント色はS・L・XLの在庫が使い果たした。 エアリズムUネックT(半袖)も黒の製品は、M・Lサイズが品切れになった状況である。

男性用エアリズムUV-CUTプルジプパーカ(長袖)の灰色・黄色製品のSサイズとブルー製品(L・XLサイズ)、ネイビー色(S・L・XL)もすべて在庫が0の状態である。 女性エアリズムUV-CUTメッシュフーディー(長袖)はPINK(10番)製品(M・L・XL)と濃いピンク(12番)の製品(S・M・L)も品切れになった状態だ。 ブルーカラー製品(S・M・XL)在庫も東夷た状態だ。

これは、オフラインの需要がオンラインに移した影響とみられる。 日本の不買運動で、オフラインでユニクロ製品を購入することがややもすると「まぶしさ」を受けることができるように、オンラインモールを通じてユニクロ製品を購入する「シャイユニクロ」が表示されているわけだ。 オンラインコミュニティでは、各ユニクロオフライン店舗内の顧客数を写真で認証するなど、日本の不買運動が加熱されているからである。

オンラインモールでは、消費者が友好的なコメントをつけている。 消費者は「とても良いです。率直に韓国に置き換えるべきものがない "、"エアリズムと暑いときはむしろクールな感じ "、"パンツのようにマッチングもよくされて価格も下げて一つまた救いに行く "、"手頃な価格のために便利である」など肯定的な反応を出している。

ユニクロ側は「過去にもオンラインモールで、いくつかの商品の品切れがあっただけに、過去よりも品切れ項目が増えたりしたわけではない」と述べた。

以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=015&aid=0004190154&date=20190809&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=101

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 10:37:39

    はじめから不買運動は一部の過熱した人達だけだからね。一般の人も何されるか分からないから黙ってただけ。文大統領のやり方が悪いなんて韓国の一般人は分かってるよ。

    • 2
    • 19/08/24 10:08:34

    >>8
    だから外から見えない下着が品切れになるだね
    あとはタグ切って使ったりしてるんだと思う

    • 1
    • 19/08/17 19:47:54

    本音は欲しいわなぁ

    • 2
    • 19/08/17 19:35:41

    >>4
    ママ友の付き合いで子供服買った事あるけど酷かった。
    生地も縫製も雑。
    デザインは可愛かったけどあっという間にヨレヨレ。
    安物買いの銭失い、二度と買うまいと心に誓った。
    UNIQLOは比べ物にならないと思うわ。

    • 3
    • 19/08/16 00:21:43

    不買とは…

    • 7
    • 19/08/14 12:37:12

    あんなに不買不買言っといてダサッ(笑)

    • 12
    • 19/08/14 12:17:54

    ユニクロ着てたら、アイツは親日だ!ってならないの?
    家でこっそり着るのかな

    • 11
    • 19/08/14 12:15:10

    本当はめちゃくちゃ買いたかったw

    • 13
    • 19/08/14 12:01:13

    周囲には「不買ニダ!」アピール
    ネットでこっそり買う
    ミジメにならないんだろうか…

    • 17
    • 19/08/14 12:00:33

    なんでいちいち関わってくるんだよー!
    日本企業は早く撤退するべき

    • 7
    • 19/08/14 11:58:31

    服くらい普通に国産の着ればいいのにと思うんだけど、韓国の服ってそんなに質が悪いのかね

    • 5
    • 19/08/14 11:54:58

    >>2
    ユニクロ(ファーストリテイリング)は日本企業だよ。

    • 10
    • 19/08/14 11:47:59

    ユニクロって日本の企業なの?ずっと韓国だと思ってた

    • 0
    • 19/08/14 11:44:45

    韓国人はネトウヨ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ