うわあああああどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 06:02:19

    >>1 無理だよ!!助けて失踪するしかない??
    荷物まとめた方がいい?もう無理

    • 1
    • 19/08/14 06:06:59

    >>2
    歯で思いっきり折り曲げちゃったら壊れた
    多分尋常じゃない力が入っちゃったんだと
    思う( ; ; )

    • 1
    • 19/08/14 06:07:40

    >>4 わかった!寝る!!

    • 0
    • 19/08/14 06:08:50

    >>5 ほんとそうだよね…怖いな怖いな( ; ; )

    • 0
    • 19/08/14 06:09:36

    >>6 おでこwwwそれいいかも!やってみます

    • 0
    • 19/08/14 06:11:10

    >>7 歯で思いっきり折り曲げたら壊れちゃった、こんなことで壊れるなんて思ってもなかった( ; ; )

    • 0
    • 19/08/14 06:18:50

    >>8 爆笑しちゃったwWw朝からありがとう😊

    • 0
    • 19/08/14 06:19:44

    >>11 そうだよね!うるさいのが悪いよね!

    • 1
    • 19/08/14 06:20:19

    >>13 しばっくれはさすがに出来ないにゃ

    • 0
    • 19/08/14 06:21:39

    >>14 歯型がくっきり残ってるんだけど!
    もう無理だよね

    • 0
    • 19/08/14 06:22:10

    >>16 歯型がついちゃった( ; ; )

    • 0
    • 19/08/14 06:22:33

    >>18 そうだよね、逃げる( ; ; )

    • 0
    • 19/08/14 06:23:27

    >>19 しかも買ったばかりでローンが5ヶ月
    分割払いあるこわい

    • 0
    • 19/08/14 06:23:54

    >>26 夫が起きてきた殺されそう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ