大阪の人に質問です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 08:06:06

    大阪は大丈夫そうだよ。おばさまとゆっくり時間を過ごしてね!気を付けて!!

    • 4
    • 19/08/14 08:11:10


    暴風域に入るし、来んときな?

    • 0
    • 19/08/14 08:17:09

    車?電車?
    今日は大丈夫だよ


    • 3
    • 19/08/14 08:20:00

    気をつけてくるんやで。
    帰りはたこ焼きか串カツでも食べて帰ってね~

    • 2
    • 19/08/14 08:59:32

    叔母さま、意識回復されることを願っております

    こちらは、昨晩から風が強いですが、現在は雨が降っているところもあれば、降っていないところもある感じです
    明日は雨風ともに強まりそうです
    徒歩圏内とのことですが、傘など飛ばされませんようお気をつけください

    • 2
    • 19/08/14 09:01:23

    今日の夜から雨が降る予報だよ。
    降っても明日1日じゃないかな?
    でも明日夕方には、落ち着いてるんじゃないかなと思う。

    • 2
    • 19/08/14 09:02:50

    晴天ですが風は、強めな市内だよ。

    主さんの叔母さん回復しますように。

    気をつけてくださいね。

    • 2
    • 19/08/14 09:37:46

    >>30
    いまコンビニに飲み物買いに出たけど
    びっくりしました。
    同じく市内ですが、風が結構きついですね?

    主さん
    日傘は無理だし、お帽子も飛ばされちゃうから
    気をつけてくださーい。

    • 0
    • 19/08/14 09:47:38

    >>29
    え、明日の夜からあさっての朝にかけてが一番影響でるんじゃないの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ