ゆとり教育

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      19/08/14 05:01:42

    >>9
    分かるーー。今年高卒で入ってきた看護師、5人もいるんだけど、看護学校からの付き合いだからいつまでたっても学生のノリが消えない。仕事は何回言っても覚えないし、ちょっと注意したら謝りもせずすぐ泣くし本当にメンタル弱い。

    まあその看護師達も子供の時、学校でも成績がめちゃわるくて素行も悪かった子もいるから、学校の先生は大変だったろうな。よくそんな問題児達を導いてくれたわ。でも精神的に子供っぽいから、今からでも学校でも学び直せっ!!って言いたくなるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ