札幌のヒグマくん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 22:23:03

    >>7
    妊娠してるのかも。

    • 8
    • 19/08/13 22:22:34

    あのクマはぜんぶ同一人物なの?毎日山に帰るのかな?

    • 0
    • 19/08/13 22:20:55

    人を食べちゃってからじゃ遅いし、仕方ないかも。この間、ダークサイドミステリーだっけな?ヒグマの話見たからそう思う。

    • 4
    • 19/08/13 22:20:54

    人を食べちゃってからじゃ遅いし、仕方ないかも。この間、ダークサイドミステリーだっけな?ヒグマの話見たからそう思う。

    • 8
    • 19/08/13 22:17:07

    メスだよ。
    山に返しても住宅街でおいしい思いしたことを学んでしまったから、また住宅街に戻ってきちゃうんだよ。それがクマの習性だから、あのクマは射殺するしかない。

    • 25
    • 19/08/13 22:17:00

    まだ何にもしてないって何をすればいいの?もう畑のトウモロコシやら食い荒らしてるんだけど。完全に学習しちゃってるよ。この住宅街に来ればおいしいものが食べられる、人間は怖くないって。
    三毛別の事件を鑑みれば、いつ偶発的に人が襲われてもおかしくない状況でしょ。そこで人の肉の味を覚えたら次々あの事件のように襲ってくるようになるよ

    • 24
    • 19/08/13 22:16:32

    殺すのはかわいそうって思うけど、自分の地区に出てきたらそんなこと言ってられないと思う。

    • 20
    • 19/08/13 22:12:51

    あれ体細いのにお腹だけ大きくない?
    熊ってそういうもんなの?

    • 4
    • 19/08/13 22:12:34

    出来れば殺して欲しくないよね。
    人間を怖がってないし、住宅街だから駆除しかないのかな…

    • 11
    • 19/08/13 22:12:26

    >>3
    それはクマだって、毎日生きるか死ぬかの瀬戸際で生活してるんだもの。
    大事に育ててる子グマだって、いつ捕食者に喰われるかわからない生活だもの。。。

    • 11
    • 19/08/13 22:09:56

    麻酔銃だと効くまでに時間がかかって、その間に興奮して人を襲う確率が高いから使わないってテレビで言ってた。何とか生きて戻れないかな。

    • 12
    • 19/08/13 22:09:37

    ヒグマって顔が怖いよね
    殺る気まんまんって感じでテレビ見てヒィッ!ってなった

    • 2
    • 19/08/13 22:08:56

    私も札幌市民だけど、実際家の周り熊がウロウロしてたら怖いよね。

    • 12
    • 19/08/13 22:06:22

    麻酔銃じゃないの?

    • 1
1件~14件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ